FC2ブログ
【ローン】自動車ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】自動車ローン


改正貸金業法の施行・・・「サラ金難民」が急増! - 傍観者の独り言
給料や退職金が住宅ローン返済に消えたり、ボーナスが自動車ローン返済に回っているなどの事情もあるだろうが、それだけではない。 「一番の理由は、長引く不況でサラリーマンの収入が大きく減ったからです」 経済評論家の山崎元氏がこう指摘する。10年 ...(続きを読む)

どこにお金が最高のローン返済に費やされている?オートローンの対 ...
私は、学生ローンでの支払いを$ 500残して自動車ローンを完済すると思います。したら、オートローンを完全にオフに支払っている場合は、学生ローンをシャット支払いに集中できるようになります。私はそれが簡単に1つの融資時に対処することがわかりました ...(続きを読む)

明日マツダのデミオが届きます | ローン審査
中古の車を買いたいのに自動車ローンを組めない人の為に用意された自社ローンなら複数債務を持った様な方やブラックの人でも車を購入する為のローンを組める可能性があるのです。 これは正直ビックリしています。この中古車自社ローンという仕組みです ...(続きを読む)


群馬銀と東和銀、高額治療向けローン
‎4 時間前‎
群馬銀が週明け26日から取り扱いを始める「重粒子線治療ローン」は、群馬大医学部による治療に限定し、治療費の上限額である314万円まで無担保で貸し出す。県が新設した利子補給制度を利用することが条件で、金利は年3・9%(固定)。現在の自動車ローンや教育 ... (続きを読む)


コーンFRB副議長:規制当局は金融に関するデータ分析の改善を
‎2010年4月19日‎
それによると、家計の貯蓄は減少した一方、新規の住宅ローン残高が増加。クレジットカードや自動車ローンなど、信用に基づいたほかの借入額は小さくなった。消費者にとっては住宅資産価値の上昇を活用したローン借り換えによるキャッシュアウトが割安な資金調達手段になっ ... (続きを読む)



自動車ローンの時効について。
自動車ローンの時効について。自動車ローンを滞納して6年以上なります、滞納した当初こそ督促状のようなものが届いていましたが、ここ6年ほどなんの音沙汰もありません。自動車ローンも月賦のため、5年での時効の援用が可能かと思うのですが、そういった話を聞いたことがありません。時効の援用は可能でしょうか? また時効の援用が可能だった場合、自動車の所有権解除は可能でしょうか?法律に詳しい方教えてください。(続きを読む)

自動車ローンについて教えてください。私の友人Aの事です。Aは二年前に3年ロー....
自動車ローンについて教えてください。私の友人Aの事です。Aは二年前に3年ローンで約105万円の軽自動車を購入しました。現在目立った延滞などなく残債を支払い中です。そして今回諸事情(盗難)により残債を一括で支払い、新たに軽自動車を買おうと手続きを進めているのですがローンが通りません。金融事故もなく返済の実績があれば審査は通り易いと思ってたのですが…。前回と今回の違いを書きますのでご意見ください。前回20歳入社二年目(介護福祉士)、年収240万、居住年数20年親と同居、その他借金なし購入金額105万今回22歳入社一年半(介護福祉士)年収250万、居住年数22年 親と同居、一括清算したのでその他借金なし、購入金額150万父親が保証人被害に四年前に遭ってブラックになってますが、前回はローンを組めました。乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。(続きを読む)

妻名義で自動車ローンは組めるでしょうか?
妻名義で自動車ローンは組めるでしょうか?2年ほど前に任意整理し今月で完済します。多重にも関わらず3年前に住宅ローンが組めました。今すぐに自動車の買い替えは予定していないのですが、長男が小学校へあがる(2年後)には買い替えたいと妻と話しております。妻は任意整理の事は知らないですが、私がクレカなど作れない事は知っています。妻は専業主婦ですが、先日クレカを作ることができました。家族で車の広告などを見ていると2人が楽しそうに見ているので購入時期にはなんとかしたいと思っております。まだ、先ですが参考までご意見を聞かせていただければと思います。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
