FC2ブログ
【クレジットカード】NTTグループカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クレジットカード】NTTグループカード


おすすめ人気クレジットカードの真実
人気ポイント還元お得, 人気携帯お得, 人気ガソリン割引. P-oneピーワン詳細 利用すべて1%バック. NTTグループ詳細 基本+通話料バック. NTTグループカード · コスモザカード詳細 どこでも会員割引. ポイント還元率 · 携帯お得クレジットカード ...(続きを読む)

現状でのお勧めのクレジットカード
と思ったクレジットカードを一応紹介しておこうと思います。ただ比較サイトなどですぐに出てくるのと似ているので、そこはご了承ください。 まずは「NTTグループカード」です! もしもドコモの携帯など、NTTによくお世話になっている方は持っていても損は ...(続きを読む)

カード比較
クレジットカードの仕組みには、会員と加盟店と. クレジットカード会社が関係しています。 カード保有者である会員が、カードを利用できる加盟店で買い物をします。 NTTグループカード口コミ、三井住友カード口コミ、楽天カード口コミ ...(続きを読む)


いつも利用させて頂いております。今回クレジットカードについての質問なのですが....
いつも利用させて頂いております。今回クレジットカードについての質問なのですが。NTTグループカードを3月4の23時頃オンラインから申し込みをし、すぐに受付完了メールがきました。翌日5日に審査中メールが届き今に至ります。ネットなのではすぐに確認の電話が来たとの報告がありますが、一切電話がありません。これは審査に落ちたのでしょうか?ちなみにNTTグループカードをオンラインからVISA で申し込みした場合 審査合格、審査落ち、それぞれどれくらいの日数がかかりますか?審査結果が気になって仕方ありません。 皆様のお力をおかりすると共にお声をお聞かせください。宜しくお願い致します。(続きを読む)

クレジットカードについてアドバイスお願いします! 同棲~入籍し、私が持っていた...
クレジットカードについてアドバイスお願いします! 同棲~入籍し、私が持っていたクレジットカード(NTTグループカード)で支払いをしています。 私は今のところ主婦で、収入は旦那のみです。【カード払いの主な内容】 ・電気(オール電化) ・私の携帯(旦那は、旦那名義で別の携帯会社のを契約していて、お互い2年契約のため、どちらも途中解約できず・・・) ・電話、プロバイダなどインターネット ・ガソリン ・たまにスーパーなどで大きな買い物をした時 ここで問題が、収入の無い私の口座からカードの支払いがされることです。 NTTグループカードに確認したら、カード名義本人の口座じゃないと口座の変更はできないとのこと。 旦那はゼロに近いくらいカードを使わないし、私が使う頻度が多いため、私名義であるほうがいいと思うので、旦那名義で新しく作るのもどうかと・・・ 今のところ必要に応じて共通の口座(旦那の給料が振り込まれる口座)から私の引き落としされる口座にちょこちょこ振り込んでます。 不便なのと、管理がしずらくて・・・(泣) 入籍を期にカード払いメインにして管理したいのですが、みなさんどうされているんでしょうか? 旦那さん名義のカードを奥さんが使ってるんでしょうか? 家族会員カードを作っても私が本会員では、やはり私の口座から引かれるので、メリットは旦那の携帯もカード払いにできるくらいですよね? また、カード名義人の口座じゃなくても引き落とし可能で、ポイント還元率が良くて年会費無料というカード会社があれば紹介してください! 今までのポイントもあるのでもったいないですが、そのようなカードがあれば乗り換えも考えたいです。 よろしくお願いしますヾ( ・ω・)(続きを読む)

NTTグループカードについて
NTTグループカードについて携帯はDOCOMOで、ネットはOCNを使用しています。 生活費(毎月40,000円程度)を現在ライフカードを使用していまして、NTTグループカードへ乗り換えたほうが いいかどうか迷っています。 ①DOCOMOの割引は、家族割りに入っている全員に適用されるのでしょうか? それとも、カードで支払っている分だけでしょうか? ②DOCOMOやOCNの分のポイントの計算は、割引前の支払い額で計算されるのでしょうか? ③ポイントだけで考えたとき、ライフカードとNTTグループカードではどちらが得でしょうか? よろしくお願いします。(続きを読む)


NTTデータ、SaaS型の営業戦略サービス「MaDoRE Spice」の提供を開始
‎4 時間前‎
NTTデータは26日、SaaS型営業戦略サービス「MaDoRE Spice(マドア スパイス)」の提供を開始した。 「MaDoRE Spice」は、BizXaaSTMのアプリケーションの1つである「MaDoRE」を営業系業務に特化したサービス。SFA、グループウェア、CRM、BIと営業のあらゆる活動をサポート ... (続きを読む)


KDDI決算会見、2009年度は減収増益
‎2010年4月23日‎
同じW-CDMA方式を採用するNTTドコモとソフトバンクモバイルであっても、NTTドコモは800MHz帯を利用し、ソフトバンクモバイルは利用しないため、「もしソフトバンクモバイル端末にドコモのSIMカードを装着しても800MHz帯のエリアで利用できないというクレームが出てくる。 ... (続きを読む)


【個別銘柄】中国関連、通信、その他金融、日立、共立印、エレコム
‎2010年4月20日‎
みずほ証券は19日付で、投資判断を「ニュートラル」から「アンダーパフォーム」に引き下げた。紳士服事業の伸び悩みとカード事業の総量規制によるマイナス影響などで、来期(12年3月期)まで営業利益の増益転換は困難と指摘。 丸井グループ(8252):0.4%安の730円。 ... (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。