FC2ブログ
【ローン】ビジネスローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】ビジネスローン


資金調達難とコスト上昇 - 先を読む経営戦略と財務戦略の参謀
メガバンクは、新規のビジネスローンを出す気配はありません。 地銀は、かなりの優良先にのみ、銀行引受の社債などの資金提供を行なっています。 中小企業が、無担保プロパーの借入を行なうことは非常に困難な状況となっています。 ...(続きを読む)

愛のプロムナード
では。。。 あなたが絶対、 見たいと思っていた 面白くて実にためになるリンク ■ 『あなたのための愉快で楽しい英語 ■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』 ■ 『あなたのための ローン ガイド』 ■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』 ...(続きを読む)


火災保険の質権について質問です。 先月で、住宅兼店舗のローンを完済しました。しか....
火災保険の質権について質問です。 先月で、住宅兼店舗のローンを完済しました。しかし、個人事業を営んでおりビジネスローンが残っています。住宅ローンを完済したことで、質権は外れると思っていたのですが、12月の更新で、また質権設定してくださいと言われました。 普通ビジネスローンでも質権は必要なんでしょうか。保障料を払っているので必要ないと思っていましたが…。 仮に、質権が必要だとして、質権設定された火災保険はこちらで変更することはできないのでしょうか? 自分の地域では水災はまずないので、そういうのをはずすと安くなると聞いたもので質問です。 詳しい方、よろしくお願いします(続きを読む)

■ビジネスローンで資金使途の詳細の書き方について教えて下さい!!
■ビジネスローンで資金使途の詳細の書き方について教えて下さい!!現在個人事業主で飲食店を経営しています。70年近く続くお店ですが、ここ最近の不況の煽りを受け、運転資金がどうしも必要なため、ノンバンク系から500万円の融資を受けようと思っています。ここ数年間業績が悪く赤字だったのですが、最近集客に成功し、持ち直してきているので、当分の資金つなぎさえできれば事業継続ができそうです。資金使途の詳細ですが、飲食店ですと、設備増資や、従業員の増加以外なかなか運転資金の使用原因が見当たらず、資金の使途の詳細で審査に落ちてしまうにではないかと思っています。効果的な資金使途の書き方でアドバイスがありましたら、お願いいたします。何としてでも融資の審査に通貨したいので、他に気をつける点などがあればどうか教えて下さい!よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ビジネスローンで・・・
ビジネスローンで・・・仮審査をしようと思うのですが、現在無職ですが「仕事をする用意はある」と言う前提で申請を出そうとする場合、「お勤め先」に関してはどんな書き方をすれば通りやすいですか?(続きを読む)


特集ワイド:人口多くいつも競争、雇用厳しく生き方模索 そんな「35歳」の問題
‎12 時間前‎
しかし昨年春、昇進した夫がうつ病になり、その後休職することに。川上さんは職探しに奔走した。15社受けて契約職員になったが、期間は来年3月末までだ。 「子どもはほしいが、まだマンションのローンもある。夫は仕事をしすぎて休職したのに、会社は温かい言葉もかけ ... (続きを読む)


【肥田美佐子のNYリポート】ニューヨークは「大不況」を克服できるのか
‎12 時間前‎
信用市場がまひし、(ローンを証券化した)商業用不動産担保証券(CMBS)市場も停滞しているかぎり、真の回復などありえない」 マーメルスタイン氏は、そう力説する。現在、マンハッタンのオフィスビルと店舗についてはほとんど動きが見られず、その数少ない取引の ... (続きを読む)


ラスト10分に衝撃! ジュード・ロウ主演『レポゼッション・メン』予告編独占配信!
‎2010年4月23日‎
人工臓器の移植が巨大ビジネスとして莫大な利益を上げている。臓器を高利ローンで売りさばくのだが、ローン支払いが滞った場合に出番となるのがレポゼッション・メン(通称レポ・メン)という“臓器回収屋”たち。支払い能力がないとみなされた債務者から“合法的に”臓器を ... (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。