FC2ブログ
【クレジットカード】AZカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】AZカード


イギリスで生活しているのですが先日日本への帰国が決まり、今使っているNokiaのE5...
イギリスで生活しているのですが先日日本への帰国が決まり、今使っているNokiaのE51という端末をドコモやソフトバンクなど日本の通信サービスプロバイダーで新規契約ができるか、どなたか教えて頂けませんか?(続きを読む)

マイレージが貯まるクレジットカード 私は今、三井住友VISAカードとP-oneカードを....
マイレージが貯まるクレジットカード 私は今、三井住友VISAカードとP-oneカードを所持しています三井住友VISAカード(ANAカードではない)では大体1年間で10万ポイント貯まります 2年毎にポイントを使っていて、ANAのマイルにするなら2万マイルになります ただ、ANAカードでないので移行手数料を払うのが嫌で今は保留中にしています (その間、どんどん消滅していってます) 何ヶ月か前からP-oneカードを作りました こちらはJALと提携しているらしく、また7日に決済をするとポイント10倍というのに惹かれました ただ、決済を7日に集中させる事が思っていたよりも難しい事に気付きました(せいぜい2.3万円ほどです) それでも1割引になるので、7日以外もこちらのカードを使うことが多いですが、ある程度信用が必要な決済の時は 三井住友VISAを使うようにしています 実際に海外に行く時は、面倒だったのでこれまでほとんどマイルを貯めていませんでした (ツアーで行くことが多くて航空会社が提携していなかったりする事もあり) 今のところ、どちらも中途半端に使っているのでANAもJALもある程度貯めるには相当な年月がかかりそうです どちらかに絞ったほうがいいのでしょうか? また、どちらの方が使いやすく、マイルも貯まりやすいでしょうか? 補足として年に1.2回、欧州かオセアニア方面に旅行しています でも、今後もマイルがつかない時やどちらのグループにも所属していない航空会社を使うこともあると思います JALが出している、旅行積立を今しています(1年半で20万円) P-oneカードの限度額は、三井住友VISAカードの10分の1しかありません(続きを読む)

【福岡市の百貨店 岩田屋AZカード申込】 ネットより申込後、住所や勤務先が印字....
【福岡市の百貨店 岩田屋AZカード申込】 ネットより申込後、住所や勤務先が印字された申込書が届きました。 入会申込書到着=可決 と考えてよろしいのでしょうか。 ご経験のある方教えていただけませんか?(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
