FC2ブログ
【クレジットカード】ENEOSカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】ENEOSカード


ENEOSカードの更新の通知が来たので電話にて更新しました。
ENEOSカードの更新の通知が来たので電話にて更新しました。先月新しいカードが届いたのですが今までとは違う「VISA Touch」というカードです。どういうことなのでしょうか?使い勝手が悪いので今まで通りのクレッジットが良いのですが・・。(続きを読む)

最近ENEOSカードのETCカードを申し込み届きました!その中に<ETCマイ....
最近ENEOSカードのETCカードを申し込み届きました!その中に<ETCマイレージサービス申し込み>というのが入っていましたがこれは申し込んだ方がお得ですか?これを申し込んでも通常のENEOSカードの特典がつかない!という事にはなりませんか?(続きを読む)

ガソリン給油にENEOSカードを利用してます看板価格122円でした当然ENEOSカード....
ガソリン給油にENEOSカードを利用してます看板価格122円でした当然ENEOSカード利用しましたが126円でした店員に聞くと122円は現金会員だそうですENEOSカードが一番安いと思ってましたが違うのでしょうか?126円というのは会員以外の価格みたいですENEOSカードは引き落とし時に1Lで2円引きですが(ポイントは無し)別のカード利用すればポイントでもっと得するような気がします例 楽天カード+Tポイント など (間違っていたらすいません)例であればどっちのポイントも後で合算できるので給油量によってはENEOSカードより良いと思います。いくら年会費無料といっても無駄なのであれば解約しようかと思っていますがいかがなものでしょうか..?(続きを読む)


[日常記録]クレジットカードが…
ENEOSェ…。→http://www.eneos.co.jp/carlife/card/e71_caca_card.html 今持ってるENEOSカードが7月末で使用不可能に。その後はカードの使用云々に関係なく年会費取るようでorz 今までは年間1回の利用で年会費が無料だったのに!これも不況の波ってやつ ...(続きを読む)

ENEOSカード(新日本石油)|クレジットカードの徹底比較ガイド
ENEOSカード(新日本石油)はガソリンスタンド全国10000店以上で国内第1位。5000店舗程度の2位以下を圧倒している店舗数が魅力。 店舗数10000店以上で国内第一位。圧倒. ENEOSカード(新日本石油)|クレジットカードの徹底比較ガイド ...(続きを読む)

FeliCaNET FeliCaNET –bVisa TouchbbSmartplusbでお得なクレジットカードbb
ENEOSカードは三菱東京UFJフィナンシャルグループの三菱UFJニコスNICOSが発行 するVisa TouchSmartplusでお得なクレジットカードですロードサービスつきで 利用額に ... felica-net.com/archives/24945.(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
