FC2ブログ
【消費者金融】レイク・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【消費者金融】レイク



レイクエルフ、差し比べになれば決め手発揮! 新潟11R・ 鏑矢特別 本社予想&出走表
‎17 時間前‎
実力接近も、昨年のこのレースで2着好走のレイクエルフを狙う。休み明けの前走を上々の内容でクリアして狙い通りの参戦。外枠有利だが、開幕週なら差はつかない。差し比べになれば決め手で上回る。 ▽相手…レイザーバックも【1202】と得意の直線競馬を狙ってきた。 ... (続きを読む)



5月1週土曜日の結果 | 的場勇人騎手を応援するブログ
新潟11R(鏑矢特別/4歳上500万下/芝1000m) レイクエルフ〈手塚貴久厩舎〉(牡5) ...9着(1番人気) 今日は待ちに待った新潟開催初日でしたが、午後出勤だったため勇人騎手にウイナーズサークルで会えず。 (特別のどっちかで会えると思ってたんですけど~) ...(続きを読む)

妹とレイクタウン by かなことmama|CROOZブログ
妹とレイクタウン by ★かなことmama★|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

GW初日 by りゅうひの母ちゃん。|CROOZブログ
レイクタウン. 行ってきた. 道も店も. そんな混んで. なかったかな. IKEAでイロイロ. 買ったよ. ステンレス. 製品かわいい. 購入したのはまた. あっぷすんね. ジョナで. ゆっくり. ランチして. レイクタウン. では何も買わず. てゆうか. HIT物が ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
