FC2ブログ
【クレジットカード】セディナゴールドカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】セディナゴールドカード


先週セディナゴールドカードをインターネットから申し込んで審査が通りました。1....
先週セディナゴールドカードをインターネットから申し込んで審査が通りました。1週間経ちますがまだカードが届きません。どのくらいで届くものなんでしょうか?あと申し込んで今更なんですが、皆さんの質問などをみていたらセディナはあまりいい印象をもたれてないような気もするんですがそのへんはどうなんでしょうか?詳しい方おられましたら回答お願いします。(続きを読む)

セディナゴールドカード(JCB)で空港ラウンジは使えるのでしょうか?
セディナゴールドカード(JCB)で空港ラウンジは使えるのでしょうか?JCBが参入した廉価版のゴールドカードで空港ラウンジが利用できるのでしょうか?(続きを読む)

【至急!!】クレジットカードの審査について。 私は、25歳、年収410万円、勤...
【至急!!】クレジットカードの審査について。 私は、25歳、年収410万円、勤続2年の者です。本日、シティエリートカード、JCBゴールドNEXT、に申し込み、審査を 通過しました。ここまでは良いのですがその後、セディナゴールドカードにも申し込みをし、審査が通ってしまいました。 よくよく考えると前記2枚のカードで充分なので、セディナのカードをキャンセルしようと思うのですが、 前期2枚のカードに影響等はあるのでしょうか? 追加したことにより、与信額?が足りないのでやはり今回は見送る…とか、キャンセルしたのでその情報を シティやJCBが確認した場合にマイナス評価になり発行がキャンセルされるなどあるのでしょうか? 無知なもので、ものすごく不安です。審査が通った旨の通知がメールで来ているものの、カード自体はまだ手元に ないので不安です。明日、セディナカードをキャンセルしても大丈夫でしょうか? 知恵をお貸し下さい!!よろしくお願い致します。(続きを読む)


ザ・ゴールドカード口コミ・評判DB: 「セディナゴールドカード」の ...
今回は、セディナゴールドカードの特集です。 ゴールドカード関連比較・レビュー・口コミの各サイトから、セディナゴールドカードに関する情報を集めてみました。 さてセディナゴールドカードは、どんなゴールドカードなのでしょうか! ...(続きを読む)

出光カード / ポイントサイトちょびリッチ
出光カード のご紹介. 出光カードなら、入会後1ヶ月間ガソリンが10円/L引き! その後も最大20円/L引き!もちろん初年度年会費無料です。 ショップへ · カテゴリ一覧へ. このページを見た人は こんなページも見ています。 セディナゴールドカード ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
