FC2ブログ
【クレジットカード】DCMX・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】DCMX


Androidケータイ「Xperia」の使用感
ドコモから「Xperia」が出るということでドコモ携帯2年縛りも過ぎ、DCMXでドコモポイントも溜まり来月からドコモポイントが少しずつ失効する状況でしたので機種変更しました。 以前からAndroidを試したく、コードネームRachelとして紹介されている時から ...(続きを読む)

Twitter / りふぁ: iD目的で作ったDCMX解約しようかどうしようか・・・。
iD目的で作ったDCMX解約しようかどうしようか・・・。 twitter.com/rifeimi/status/11881483504.(続きを読む)

ドコモの携帯電話でDCMXクレジットアプリを設定してみた: shojik::blog
DCMXカードに同封されていたDCMXご利用ガイドブックの説明を見ながらiDアプリを起動してみると、まずはソフトウェアのアップデートが来た。その後はクレジットカードの情報を入力する画面が表示されるはずだが、僕の場合は違った。 ...(続きを読む)


ドコモのDCMXについて教えてください。
ドコモのDCMXについて教えてください。新機種を購入した際、DCMXに加入しました。おサイフケータイのようですが、マクドナルドのサイトから、お得なクーポンなどが送られてくるサービスに登録してみました。この登録だけで、例えばクーポンを使って支払をしたい場合、店頭で携帯をかざすだけで使用できるのでしょうか?他にも何か設定が必要ですか?すごく初歩的な質問ですみません。。。(続きを読む)

DCMX mini について。docomoのケータイを機種変更しまして、以前使用していた904i....
DCMX mini について。docomoのケータイを機種変更しまして、以前使用していた904iでDCMX miniを登録していたので、新しい機種のケータイを情報に移行しようとするも移行出来ず、docomoのHPで確認したところ既に機種変更しているものは一旦登録削除し再申し込みが必要との事でした。その為、前の機種で一旦申込み削除し、新しい機種で申込みし直そうとしたら、申込みが出来ませんと表示されてしまいました。私の登録方法が間違っていたのでしょうか?DCMXのHP通りに登録しているのにやはり登録出来ませんと出てしまいます。本日つい先ほどまで前の機種で登録していたのに、いきなり申込み出来なくなることなんてあるのでしょうか?なかなかdocomoに連絡する時間がなく、早めに解ればと思い質問させていただきましたm(__)m回答いただけるとありがたいです。(続きを読む)

ドコモのDCMXについての質問です。これからもドコモを使用するつもりで、かつ機種....
ドコモのDCMXについての質問です。これからもドコモを使用するつもりで、かつ機種変をちょくちょく行っている為、ドコモポイントが今以上にためる為、DCMXを新たしいクレジットカードとして入会を考えております。そこで、クレジットカードについての初歩的な質問ですが、IDを使えるお店では、IDをどんどん使っていこうと思いますが、IDが使えないお店では、クレジットカード払い(提携のVISAやMaster)を行った場合、ポイントはどうなるでしょうか?IDのポイントはもちろんたまらないと思いますが、VISAやMaseterのポイントがついたりするのですか?クレジットカードのポイントについて、わかりやすく答えてくれませんか?DCMXは便利なカードなのでしょうか?(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
