FC2ブログ
【クレジットカード】エポスカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】エポスカード


丸井のエポスカードは西武や阪急でも使えますか?
丸井のエポスカードは西武や阪急でも使えますか?恥ずかしながら、今までクレジットカードを持っていなくて、最近マルイで作ったエポスカード(VISA・赤いカード・OIOIの文字入り)を作りました。マルイ以外での使用は一度もないのですが、西武百貨店や阪急百貨店での買い物時も問題なく使用できますか?(続きを読む)

マルイのエポスカードが停止の再開について。。
マルイのエポスカードが停止の再開について。。マルイでショッピングですべてリボ払いで10万使いました。その後返済が四ヶ月遅れてカードが停止してしまい完全に事故になったんですがとりあえず遅れた4ヶ月分をすべて全部支払しました。。今通常返済が換算を含んで3ヶ月目なのですが。通常支払いを最低3ヶ月すれば利用を再開になると聞きました。本当なのでしょうか?よろしくお願いします。。ちなみにもっているクレジットカードはマルイのエポスカードのみです。。(続きを読む)

エポスカードについて質問です。今大学3年で、エポスカードを持っています。キャ....
エポスカードについて質問です。今大学3年で、エポスカードを持っています。キャッシングを使ったことがないのですが、利用可能額に10万円とあります。5万円ほどキャッシングしたいのですが、ショッピングで利用する場合と何か利子とか異なりますか?初めてキャッシング利用するので詳しくききたいです。(続きを読む)


あちちあち by みずき|CROOZブログ
エポスカードに直して. もらってきたくー. てかね、. 車で行ったんだけど. 行きわ1時間ちょいで. 帰りわ2時間以上. かかったよお. 車で仕事行きたくないなあー. ナビ買ったから. どこでも行けるよお. まじ安心して. 運転できるからいい. 地図読めないし ...(続きを読む)

今日は久しぶりのお休みでした なので、兼ねてから買わねば買わねばと ...
CA3C0039_convert_20100414024815.jpg 曜日もちゃんと分かって有難い^^ そして、エポスカードも作りました 不意打ちで初クレジットカード購入。。。 ちょっと分かったけど入会費年会費無料で商品も10%オフになるのだから、と思い切って作りました ...(続きを読む)

過払い請求・丸井カード · 債務整理~雑感~
そこで、私は、「丸井のエポスカードなんかは取戻しが楽ですねぇ。」とお答えしたところ、思わぬ展開に・・。 「え、丸井のカードとかも過払いが出るようなことがあるんですか?」 と・・。 なんでも、その方は、丸井のエポスカードが過払い金発生の対象 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
