FC2ブログ
【クレジットカード】UFJカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】UFJカード


プログラミング情報: UFJ webサービスの相談
クレジットカードの領収について 先日初めて、クレジットカード(UFJカード)をネットで利用しました。UFJカードwebサービスで確認しても当月分の請求額(未確定分)が0円のまま. 新・鉄子の旅 「北国・豪華鉄道クルージング」|村井美樹オフィシャル . ...(続きを読む)

高級チョコレート(ショコラ) ジャン=ポール・エヴァン JEAN-PAUL ...
お支払い方法・代金引換・クレジットカード VISA、MASATER、NICOS、UFJカード、DC、JCB、AMEX、Diners がご利用いただけます。 発送についてお届け日時は、ご注文より5日目以降から指定いただけます。ご注文の際に入力ください。 ...(続きを読む)


NICOSカードは、UFJカード加盟店でも使えるんですか?
NICOSカードは、UFJカード加盟店でも使えるんですか?NICOSの国内専用カードなのですが、店頭にはNICOSと表記してある店が少ないです。その代わりにUFJカードや、UFJニコスと書いてあるのですが、会社は同じですけどUFJカードとNICOSカードは別物ですよね? UFJカードの利用可能店舗では、NICOSカードも使えますか?(続きを読む)

UFJのクレジットカードを持っていたんですが、そのカードで毎月ヤフーオークシ....
UFJのクレジットカードを持っていたんですが、そのカードで毎月ヤフーオークションの会員費(?)300円くらいが引き落とされていました。ヤフーは使わないので会員解除しようと思いましたが、メールアドレスやらIDやらすべて思い出せず、問い合わせしたら何やら面倒くさくてそのまま放置してました。口座にはお金をいれてなかったので、たぶん引き落としができないかなんかで最初の方はUFJから携帯に着信があったのですが(出ていない)途中からこなくなりました。住所も引っ越したので通知も何もきません。そしてカードの有効期限もきれました。有効期限がきれたら、自動的にヤフーの方の請求も解除されてるのでしょうか?月三百円ですが着々と請求がたまってたら怖いです…どなたか教えて下さい!(続きを読む)

UFJのクレジットカードの解約について質問です。
UFJのクレジットカードの解約について質問です。①口座を作る際に進められて作ったスヌーピーカード VISA ②大学生協で作った生協カードの新しいもの UFJカード VISA が手元にあります。 4月から社会人になり手数料がかかってくると思いので、クレジットカードだけ解約しようと思います。 カードと一緒に送られてきた冊子類ではわかりにくく、どうやって解約をすればいいのかわかりません; VISAに連絡をすればいいのでしょうか? UFJの支店へ行けば書類等を渡してもらえるのでしょうか? 使わないのに作ってしまって後悔しています。 世間知らずで申し訳ありませんが、教えて頂けますと助かります。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
