FC2ブログ
【ローン】リフォームローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】リフォームローン


金貸し業の資格
金貸し業を始める人も利用する人もまずはしっかりと計画することが成功の秘訣ではないかと思います 管理人のオススメリンク 女性保険の口コミ情報 損をしないリフォームローンの借り方! ブライダルローン何でも情報 リフォームローン情報ナビ ...(続きを読む)

タカショーブース
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア. 展示会のタカショーさんブースです! 色々な商品がありました。 LEDが凄かったような! ガーデンリフォームローンも タカショーで! 提携ローンのご案内.(続きを読む)

中古住宅を購入し住んでいます。リフォームをしたいと思っているのです ...
リフォームをしたいと思っているのですが、まだ住宅ローンも残っています。今残っている住宅ローンと、リフォームローンは借り換えのときに合わせられないのでしょうか?リフォームをする際の手順もわかりません。詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


民事再生完済しました。リフォームローンについて教えて下さい。
民事再生完済しました。リフォームローンについて教えて下さい。三年前に夫と私二人で民事再生手続きをし、今年9月で終わる予定でしたが、今年3月で完済しました。現在、私の母は持ち家で一人で住んでいます。家の内装が古い造りと狭いとの理由で私達家族は近くにアパートを借りていますが母も74歳なのでリフォームして一緒に住もうと思っています。子供は高校生の娘一人、夫は43歳、エネルギー関係の会社に勤続13年、年収450万 私は43歳会社員で勤続10年で年収400万です。リフォームローンとして700万ぐらいのローンを組みたいと思っていますが、年収など関係なく民事再生して間もないのでローンが通る可能性は0でしょうか?銀行に相談に行くだけ無駄でしょうか?教えて下さい。(続きを読む)

自営業の住宅ーローンの審査と条件について!(大型リフォーム)
自営業の住宅ーローンの審査と条件について!(大型リフォーム)現在自営業を営んでおりまして来年、義祖父の家(築50年)を大型リフォームして私・妻・子供2人の合計4人で暮らそうかと計画しております。本来は建て替えを考えておりましたが、隣接している道路の片側が二項道路?でセットバックすると土地が小さくなってしまうので大型リフォームと言う事になりました。ほぼ建て替えになるのでリフォームにかかる金額は2700万であと200万は諸費用に当てようかと思っております頭金は1100万あります。借入金額は1800万を希望しております。返済期間は25年か30年です。そこで、お聞きしたいのですが以下の条件で住宅ローンを組むことかは可能でしょうか?・開業して現在4年目(サービス業)・青色申告・私30歳、妻30歳(専従者)・ローンは夫婦合算希望・H19年、開業元年のため原価償却等で所得は0 専従者給与40万・H20年、青色申告控除65万を引き250万 専従者給与100万・H21年、青色申告控除65万を引き220万 専従者給与285万・土地は都内一等地30坪弱(担保に出来る)・土地の名義は義母(リフォーム了承済み)・借り入れ等、一切無しこのような条件で審査は通りそうでしょうか?自営業は、かなり厳しいと言う事なので無理でしょうか??参考までに、このような条件で通りそうな金融機関をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

無担保もしくは第2抵当権でのリフォームローンについて
無担保もしくは第2抵当権でのリフォームローンについて質問させてください1200万ほどの大規模リフォームを検討しています。●旦那の親と同居で敷地・建物共に義父名義です○こちらは、住宅ローンが数年残っています(義父名義返済) 滞ったことはありません○ただ土地・建物共に第1抵当権に設定されています●今回リフォームでは旦那名義でローンを組みたいと思いましたが ことごとくお断りされました(涙)○借りたいのはリフォームローン上限の1000万○勤続年数もうすぐ2年・年収300にちょっとで届かず (今年度は昇給があったので超えるハズですが、 今時点の書類では届いていません) 私のパートと合算すれば300超えます ↑ここがネックだと思ってます、勤続年数とか無担保を探しましたが、収入から見てもあきらかに借りたい額には足りません。担保付になると、第1抵当権には設定できないので探したつもりですが、見つかりませんでした義父名義で融資もしくは、リレー返済も考えましたが、義父の年齢や残りのローン額を考えるとムリでした。(もちろん返すのは旦那で)●銀行の方の話によると、義父名義の土地・建物を旦那名義に した上でなら、どうにかなりそうだ。という話でしたが○名義変更の場合相続税がかかる(いくらかかるのかは解っていません)○名義変更→融資成功としても、今ある住宅ローンと 合算になってしまうので、ローン完済予定の数年後に借りた1000も 一緒に完済しなくてはならない○私の実家をそうした場合贈与税がかかる? (というよりうちの父が嫌がりそうなのでムリですが)はぁ、2000・3000万の新築なら諦めてましたが、正直1000(大金ですが)借りる信用がないとは思いませんでした。無担保・もしくは第2抵当権・親族名義でも1000お借りできそうなトコロ・方法ってありませんか?長々とすいません。よろしくお願いします※他の質問でもお礼が遅れて書き込めてないところが あって申し訳ないです。皆様感謝してます。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
