FC2ブログ
【ローン】ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】ローン


ハートなピーコック :: *Bijoux Nail ...
歯科 歯医者 武蔵野市 吉祥寺 八木歯科 審美歯科 予防歯科 · 移動動物園・ふれあい動物園 · FX予想配信 · 廃車 廃車埼玉 廃車東京 廃車千葉 廃車買取 · 板金塗装,板金塗装 横浜,板金塗装 神奈川 · 不動産担保ローン · 不動産担保ローン ...(続きを読む)

借入れステーション: 福島県 相馬市のローンの審査窓口紹介
福島県 相馬市のローンの審査のお申し込み案内です。福島県 相馬市でキャッシングを行う場合、口座不要。金利 年6.0%~12.0%。 最短30分審査でお返事可能です!また福島県 相馬市でカードを作成する事によって最高300万円の大型ローンが可能。 ...(続きを読む)

最近の事 by まゆみ|CROOZブログ
車のローンが. 終わってるはずだし. 舞浜に住もう. 満員電車わ. もう嫌だ(・∀・). 満員って. レベルじゃないぜアレ. 隙間無いもんw. 17日に千葉帰って. 電気代とか払って. 市役所行って. 手続きして. ディズニー行こうと. 思う(・∀・). 千葉帰るの ...(続きを読む)


家のローンについて。長文になります。今住んでいる家にはあと何千万ものローンが....
家のローンについて。長文になります。今住んでいる家にはあと何千万ものローンがあります、義母達が離婚をし今は義母と同居。義父は今55才でローンは13万円、定年になるまでは義父がそのうち5万を負担しています、義母は8万円。私達はローンは出していませんが食費、光熱費、水道代、新聞代と生活費を負担。義父に以前あと幾らローンが残ってるのか聞いたら(義母に)聞かないと分からない!と言われました。義母は社員なので今は8万負担出来ますがあと4~5年したら定年です、定年後も何かしら仕事をするとは思いますが年金と小遣い程度の収入じゃ8万円ものローンを出すのは無理だと思います。そうなると私達が負担する事になりますよね?負担する事は仕方ないと思っていますが今現在幾ら残っていて毎月幾らローンがあるとかはっきり分からないんです。前に聞いたら毎月13万円って言っていたので間違いないと思うのですが、住宅ローンでなく底根何とかローンとか言うやつらしいです。義母が定年したらどうするつもりでいるのか、私達に負担させるけど生活費は出してくれるとか、生活費はこのまま私達が出しローンも半分出すとか早めに知りたいんです。いつ言われてもいいように毎月少しづつですが貯金はしていますがとても今の収入で13万円+生活費約8万円何て出せません。旦那はあてにならないし私から義母に聞いてもいいんでしょうか? それとも「あんた達も出してね」と言われるまで黙っていた方がいいでしょうか? 因みにローン名義は義母なのか義父なのか家の名義も誰なのか分かりません。(続きを読む)

住宅ローンについて!今年の終わり頃に2000万円以下の中古の一戸建を買おうと思っ....
住宅ローンについて!今年の終わり頃に2000万円以下の中古の一戸建を買おうと思ってます。ローンは夫婦合算の給料で通そうかと思ってます。頭金なしです。昨日住宅ローン相談会に行って話をある程度聞いてきてローンは通るようなことは言われたのですが、返済について無謀かどうか皆様にお聞きしたいです!夫婦の年収750万円妻にマイカーローン(残金150万円ほど)他にローンはありません!ローンを35年で組んだ場合月々約62000万円程だそうです。どうでしょうか?妻29歳 私27歳 子供6歳(年長)です。ちなみに今の家の家賃42000円です。(続きを読む)

車のローンを組みたいのですが・・・質問です。
車のローンを組みたいのですが・・・質問です。今度、新車にて車を購入しようかと思います。一括では払えないのでローンを組む事になると思うのですが・・・現在、バイクのローンが約80万あります。バイクのローンは後3年23.000円/月あります。ここに車のローンが加わると3年間はバイクと車と両方の返済になり、かなり苦しいと思います。まとめることができないかとキーボードを叩きました。私の状況は・・・バイクローン80万(オリエントコーポレーション)バイク1台乗用車1台⇒これについては借り入れはありません。新車購入時に手放す予定です。(下取りor廃車)いままでローンなどの返済が遅れたりしたことはありません。会社では労働組合があり、「ろうきん」へ毎月積み立て(10.000円/月、50.000円/ボーナス)しています。現在の積み立ては約30万⇒新車の頭金にでもと・・・過去にろうきんでローンを組んだ事があり、返済完了し遅れたこともありません。新車の見積もり額は約280万です。車はトヨタなのですが、トヨタではまとめれないと返事がありました。下取り車にローンが組まれていれば可能だが、別の車(バイク)が担保になっているので不可能。あと年収は約500万で、妻は専業主婦です。妻名義のローンは無く、過去に返済が遅れたこともありません。こういった状況ですが、うまくまとめてローンを組み返済できますでしょうか?(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
