FC2ブログ
【クレジットカード】DCカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】DCカード


Lifeカードにこんな事実が!!
けしからんのは当然ですが,よく考えてみたら誰も食中毒にはなっていません。 それについてはもう少し調べて次回書きますね。 [PR]宇宙戦艦ヤマトセグ判別 VISAカード現金化 セゾンカード現金化 DCカード現金化 CR三國志~乱世に生きる英雄~セグ ...(続きを読む)

ボイスポート夏の新規登録キャンペーン!豪華賞品が当たる
・JCB/DCカードポイント その他ギフトカード(商品券) 1000ポイント~ 寄付 [1ポイント~] ・日本UNHCR協会 ・日本盲導犬協会 ・ WWFジャパン. ポイント有効期限, ポイント獲得の2年後に到来する1月1日または7月1日 ...(続きを読む)

4月の当選モノなど - ね~むくらふと - 楽天ブログ(Blog)
金券類 6000円分(DCカード券1000円分、UCカード券2500円分、図書カード2000円分、amazon.comの500円権。) 入場券類 「E∞Tracks LIVE SPRING 2010」ペア入場権。 物品類 2.4インチ USB接続デジタルフォトフレーム、ミニノート、マウスパッド各1個。 ...(続きを読む)


DCカードについて
DCカードについてDCカードの解約を検討しています。現在、セゾンカード・DCカードニューズを所持しており、最近、(携帯電話の機種変更をした際の加入条件だった為、)DCMXカードを作りました。計3枚を所持していますが、大体いつも使うカードは同じ(今まではDCカードで、これからはDCMXの予定)です。セゾンは、年会費無料だし、使わなくても予備でいいと思っていますが・・DCはいらないかなとも思っています。DCカードは、作った当時私が学生であった事から、年会費が安かったのとICチップが付いているのが良いと思い作り使っていました。ですが現在は、年会費1575円程かかり、ポイントも1000円につき1ポイントなので、還元率も悪いと思います。なので、解約を検討しています。調べたところ、DCMXは1年に一度でも使用すれば年会費は無料だし、ポイントも100円に付き1ポイント付きます。保険のサポートもあるようなので内容はDCとほぼ一緒だと解釈しています。DCは秋ごろに年会費を払ったばかりなので、すぐに解約しなくてもいいとは思いますが、DCを持っているメリットは他に何かありますか? ちなみに今現在、新規申し込みを終了しているようです。あと、DCカードの過去の利用明細をなくしてしまったのですが、確認したい内容があります。1年ほど前の購入明細を確認する方法はもうないですか?ご存知な方いましたら、宜しくおねがいします。(続きを読む)

DCカードのプレミアムカード
DCカードのプレミアムカードDCゴールドカードをかれこれ10年くらい使い続けています。今回、三菱UFJニコスとなるようですが、今後DCカードでのプラチナカードの発行などの噂はあるのでしょうか?もしあれば、教えてください。(続きを読む)

DC学生カードについての質問です。 検索しても見付からなかったので、質問します。
DC学生カードについての質問です。 検索しても見付からなかったので、質問します。 以前大学生の時、DC機能付き学生証を使ってました。顔写真付き学生証がDCカードでした。2年単位で新しいDC機能付き学生カードが届いて今はもう卒業しました。4年で卒業しました。解約しないといけないでしょうか?卒業してから勝手に年会費が引き落としされていた事に卒業して2年経った今気付きびっくりしました。 学生証(DC付き)の有効期限は切れていてDCの方も同様だと思っていましたし、もう使わないし使っていなかったのですが、普通の学生証じゃないカードが届くわけでもなかったため、存在に忘れていました。どうしたらよいのでしょうか。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
