FC2ブログ
【ローン】教育ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】教育ローン


日本の政治に望む 国家や国民、国益守って
‎5 時間前‎
1400兆円と言われる国民の資産だが、ローンなどの負債を差し引けば1千兆円。国の負債がほぼ同額となり、チャラになるというのに、赤字国債を増額する。同じ赤字国債でも、建設国債は後世に社会インフラを残すが、借金のためのそれはむなしい。 ... (続きを読む)


5・2%減の52・8万円
‎2010年5月17日‎
勤務地別では東京都内が7・0%減の69万6千円、県内が4・9%減の50万3千円とともに減少した。 ボーナス使途は1位が「貯蓄」(38・3%)、2位が「ローン等の返済」(14・2%)、3位は「生活費の補てん」(10・5%)。以下、「教育・教養」「旅行・ ... (続きを読む)



明光義塾 アルバイトのことなら:アルバイトローン一括掲載@アルバイト ...
明光義塾 アルバイトのことなら:アルバイトローン一括掲載は、アルバイトローンを探してる方のためのローン情報。教育ローン・住宅ローン・まとめローン・銀行ローン・車のローンなどアルバイトでも使えるアルバイトローン情報を掲載してゆきます。(続きを読む)

バカ松の肌の色 - おネエ系イノリビト・ばばこの占いヒーリングサイト ...
... ぽん/祈り釜ばばこの独り言@辛夫人; げげこ/祈り釜ばばこの在日韓国人の暴力への怒り; ただのばばですが/オネエ系占い師ばばこの小沢撲滅運動☆; HIROMITI/オネエ祈祷師の脳内旅行予定☆. 最新トラックバック. セドナ (国 教育ローン). カレンダー ...(続きを読む)

英明高校 - 社会保険労務士たまちゃんの「何でもアリ」のオフィスです ...
教育費の話、奨学金・教育ローンの話です。 しかし、アクシデントがありました。 なんとパソコンとプロジェクターがつながらず、パワーポイントが使えない! 開始時間ギリギリまで悪戦苦闘しましたが、結局、パワポなしで予定時間の70分、やりました。 ...(続きを読む)


奨学金についてなんですが、国の教育ローンに提出して審査結果がわかるのが4月末....
奨学金についてなんですが、国の教育ローンに提出して審査結果がわかるのが4月末です。 大学入学して学生支援機構の説明会が8日です。教育ローンの審査結果以降に支援機構の申し込みができるのか心配です。 教育ローンの審査がダメだった場合は支援機構に申し込みするつもりなので。 それと、入学支度金の融資を支援機構で受ける場合 教育ローンがダメだったときのみと聞いたので。 大丈夫でしょうか?(続きを読む)

奨学金・教育ローンについて質問です。今春から私立大学の2年生になる者なのですが...
奨学金・教育ローンについて質問です。今春から私立大学の2年生になる者なのですが、残り在学中の学費相当分を借受したいと考えております。現在、母子家庭で、母、おば、自分の3人で一軒家に住んでいます。昨年度から、都内の私立大学に通っていたのですが、今年度からの学費に困っております。入学前、経済的に母の給料では、大学の学費を払えないということで、卒業後に相当分を返済するという条件で、おばに支払ってもらう約束をしていました。昨年度はそれでよかったのですが、おばに子供が産まれ(別れた旦那との子供だそうです)、学費は払えないと言われました。母にも、もちろん、自分にも学費を払うだけの経済的余裕はないので、奨学金、もしくは教育ローンを申し込もうと思っております。ただ、恥ずかしながら、自分の成績があまりよくないため(年間習得単位数16)それがネックになってしまうのではないかと心配です。私立大学なので、あと300~400万円を借りることができればよいのですが・・・もしよろしければ、いい奨学金・教育ローンのご紹介、アドバイス等をいただけたらと思います。(続きを読む)

親(養父)が債務整理をしていることがわかりました。教育ローンはそのせいで難し....
親(養父)が債務整理をしていることがわかりました。教育ローンはそのせいで難しいだろうってのもネットで見ました。でもだいたいの回答が『聞かなきゃわからない』だったので、金融公庫や銀行などの教育ローンに申し込む価値はありますか?また、債務整理の弁護士費用を分納しているらしいのですが、そのさいに『もし他からローンしたら一括返済(弁護士費用を)してもらう』と弁護士に言われたそうです。そしたらもしどこかの教育ローンがお金を貸してくれても、弁護士に一括返済しなくちゃだめですか?250万くらい債務整理してもらったけど200万くらい弁護士費用にかかったそうです。市役所に相談して市役所から教育ローン(?)できた時も同じですか?なんかもう大学行けないのかな…。先生になりたくて勉強がんばってるのに…高校行くのもイヤになってきた。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
