FC2ブログ
【ローン】ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】ローン


ローンの上乗せについて
ローンの上乗せについて車を購入で日立キャピタルより180万のローンを組みました。しかし、車が気に入らずなんとかして車を買え換えれないかと考えています。今の車の査定額を聞いたら、大体100万前後だそうです。(ローン金額)-(車の売却金額)=ローン残高を次の車のローンに上乗せて組むということは可能でしょうか?ローンに詳しい方、日立キャピタルに詳しい方、よろしくお願いします。ちなみに、就職2年目、県職員、年収300~330万です。ローンを組むなら5年ローンを考えています。また、新しい車は残価設定型で購入を考えていまして、300万の車で残価が126万で設定されています。ボーナス10~12万加算を考えています。親が連帯保証人になってくれそうです。(続きを読む)

住宅ローン、フラット35について。こんな私でも審査とおりました...的な意見もお待...
住宅ローン、フラット35について。こんな私でも審査とおりました...的な意見もお待ちしております。前回も質問しましたが...回答してくれた方ありがとうございました。無理だと言う意見ばかりで、自分でもわかっているのでご意見素直に受け止めます。その中で、ベストアンサーに選らんだ方の意見だったのですが、フラットは返済比率で考えるとの意見でしたが...現在の旦那名義のカードは消費者金融アコム36万、アイフル3万、たけ16万、クレジット オリコ17万、出光35万、ホクセン22万です。毎月の支払は消費者金融に3万1千円、カードが6万5千円です。私名義のショッピングも合わせると11万近く払っています。一年前から旦那の実家で同居して光熱費混みの5万です。その前は家賃8万の賃貸暮らしで、収入が減ったため借金も増え実家にお世話になっています。営業さんにはカードローンがあることは言ってますが詳しい話は何もしてません。ローンがあると言った時点で銀行系は駄目だと判断したのか、フラットの話をしてました...近いうちに車が壊れるので車がないと仕事にも行けないローンが通らない可能性が高いので資金として60万はあります。旦那の実家に来てからためたのでこれだけですが。後70万あれば借金は返せます。正直、今あるお金でサラ金だけでもかえしたいのですが、車買えないとまずいし(車ローン通ればいいけど)ローン通ったとしても支払いが増えるだけなので、なんとかいい方法はないものか。とりあえず、借金130万は住宅ローンが通る可能性があるなら審査前になんとかして返します。住宅を理由に親に相談します。完済してもすぐに旦那名義だけで住宅ローンはやっぱりむりですか?まだ物件はわかりませんが、場所からいいますと2000万から2300万だと思います。もういちど、営業さんのお話を聞く前に、やっておくことなどありますか?(続きを読む)

住宅ローン控除だけ考えるとやはり連帯保証人より連帯債務者がよいのでしょうか。
住宅ローン控除だけ考えるとやはり連帯保証人より連帯債務者がよいのでしょうか。某都銀で住宅ローンの本審査申込予定です。夫婦収入合算の場合 連帯保証人にしかなれないとのことで、ローン控除を考え夫と私の1本づつで住宅ローンを組もうと考えていましたが、先日担当者さんから連絡があり、数年前から控除も少しお得になった(所得税に加え住民税からも控除されることを言われてます)こともあるし、ローン控除にそれほどこだわらず奥様は連帯保証人にされたらどうかと提案されました。そのほうがローンもかなり通りやすい、と。我が家としてはやはり本審査を通ることが何よりなのですが、漠然と"夫婦二人分の控除"は魅力。ただ、借入予定金額から簡単に計算すると、1年目の控除額が●夫婦1本づつの場合 (夫)288,800円+(私)89,600=計378,400円●夫1本の場合 378,500円とその差100円です。ちなみに平成21年度の所得控除額(夫)1,705,493(私)631,078※私は勤務初年度の為、収入・控除額ともに少なめです。正直よく分からなくなってます。住宅ローンを借りるなら控除ができる連帯債務者がお得!、と思ってきましたが実際そうでもないのでしょうか。(続きを読む)


県内消費生活センター 相談は5年連続減 架空、不当請求は依然高水準
おまとめローンとは. 最新ニュース. 県内消費生活センター 相談は5年連続減 架空、不当請求は依然高水準 · 〈Computex〉3D吸睛 平板電腦買氣直衝雲端 · 消防士が空き巣、物色中に発見され逮捕…大阪・貝塚 · 時代選50最差發明次按入榜 ...(続きを読む)

フラフラふらり日記:シングルか・・・ - livedoor Blog(ブログ)
家のローンでも組んで、 夫とやり直そう!と思ったこともありましたが、 節約するつもりも、老後の貯金をする気もなく、 友達への見栄ばかり考えているようでは・・・ 先はありませんからあきらめました。 離婚に際しても、 「友達に相談したら? ...(続きを読む)

オバマ政策関連の主な政策内容:投資の日々
住宅・住宅ローン滞納者に90日間の住宅差し押さえ猶予 ・住宅ローン詐欺へ刑事罰を設ける、悪徳住宅ローン業者への取り締まり強化 環境・クリーンエネルギー開発に10年間で1500億ドルを投入し、500万人の雇用を創出 ・石油代替 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
