FC2ブログ
【ローン】おまとめローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】おまとめローン


豊田通商/アパレルのビスケーホールディングスを完全子会社化
おまとめローンとは. 最新ニュース. 豊田通商/アパレルのビスケーホールディングスを完全子会社化 · ECFA簽約利多? 4月台灣商辦、店面及豪宅價量齊揚 · 県内消費生活センター 相談は5年連続減 架空、不当請求は依然高水準 · 〈Computex〉3D吸睛 平板 ...(続きを読む)

『凄い社長しか出来ない仕事』1.大統領が国民に訴えたのが『 チエンジ ...
仮想化、クラウド最新事例: www.microsoft.com: マイクロソフト全国無料セミナー開催!年間212億円削減の秘策を公開 · おまとめローンをお考えの方必見: www.cashingline.com: 20歳から59歳で安定収入のある人は低金利ローンを今すぐ申込み必須 ...(続きを読む)

レミオロメン(仮) - Are you Alice? - Yahoo!ブログ
おまとめローンのお申込みなら: geji-geji.com: おまとめローンで返済負担を軽減!複数の債務で悩んだらおまとめ返済! 取引先が喜ぶ!卓上カレンダー: www.psnw.co.jp: 高精細オフセット印刷によるオリジナル卓上カレンダー作成。全14種 ...(続きを読む)


金利の低い「ローン」について。(カードローン・フリーローン・おまとめローンな....
金利の低い「ローン」について。(カードローン・フリーローン・おまとめローンなどについて)教えてください。今簡単に言うと、東京スター銀行:おまとめローン、バンクベストに、220万円のローンがあります。金利は、14.5%です。高めではないでしょうか?あと、元々の借入先の1つだった、三井住友銀行:カードローンに、100万円の枠があります。借り入れは 0円 です。14.5%を少しでも下げたくて、三井住友銀行のカードローン枠を200万円にできるように、増額の審査を2回しましたが、なかなか…だめとのことです。収入は、年間350万円、専門職です。夫は、4月より自営業で、50万円が最高の月収でした。だいたい30万円の月収です。ただ、確定申告は来年のため、銀行などに提出する書類が用意できず、100万円が最大とのことでした。調べたところ、・住信SBIネット銀行の、カードローンが金利が安いので(しかも保証会社がオリックス)なので乗り換えたいと思うのですが、350万円の年収で210万円の借り入れができるのでしょうか?もしくは、1人で200万円借りるより金利は高いですが、(10%)・夫、100万円。妻、100万円で借り入れる。かで悩んでいます。どっちがいいでしょうか?これで審査に落ちた場合、金利は12%と高いですが、・妻、今の100万円の枠。夫、100万円の新規。で申し込むか…審査しないと何ともいえないと思うのですが。・・・何でも結構です。お力を貸してください。(続きを読む)

おまとめローンのルールについて
おまとめローンのルールについて昨年11月より家計の見直しをしております。現在の自分の客観的な立場についてやおまとめローンについて過去に相談させていただきました。ご回答いただきました皆様、参考になるご意見ありがとうございました。さて11月に自動車2台、バイク2台の480万円のローンと170万円のカードローンがあった自分ですが、バイク2台の処分により自動車2台315万円とカードローン190万円となりました。バイクの1台が62万円の残債に対して42万円の査定でしたので20万円をカードローンより調達しました。販売店のオリコの残債ローンは金利が16.8%だったので、カードローンの12%の方が有利でした。今やれることはやったと思い、ろうきんにおまとめローンを申し込みに行きました。自分なりに返済計画や毎月の収支状況を資料にして説明したところ、担当の方が上司を連れてきて説明してくれました。曰く、「保証人をつけていただく可能性がありますが大丈夫ですか?それと車2台というのは再考の余地があるのではないでしょうか。実家でご両親がご使用ならご負担をお願いされるのもよろしいかと」とやんわりと1台処分を勧められました。この車1台の処分が厳しいのと、3.4%と5.5%と低利の自動車ローンも含めて8.5%で一括に括られるのが疑問で申し込みはしませんでした。実は自動車ローンはそのままでカードローンのみまとめたかったのですが。。というのも3.4%で230万円分は同じろうきんで組んでいるローンなのです。ただし支店が違います。親身になってくれた以前の支店の方に相談したのですが、組合の支部によって担当が決まっており、組合を通す以上申し込みは管轄の支店でしか受けられないとのことでした。社内異動で所属組合がA支部からB支部に変わってしまったのでろうきんの担当支店も変わってしまいました。以前の担当者の方が言うには、他の債務を残してのおまとめはできないとのこと。カードローンのみもNG。なので自動車ローンは通常8.5%以下なので有る意味メリット薄。まあ東京スターなどはおまとめ14.5%なんて感じらしいので、8.5%は十分素晴らしいのですが。。。そこで皆様のお知恵を拝借したいのですが、他の債務を残してのおまとめはできないというのはろうきん独自の考え方でしょうか?それとも一種の常識なのでしょうか?もし可能性があれば他の金融機関にも相談してみたいと思い質問させていただきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。(続きを読む)

おまとめローンを考えています。
おまとめローンを考えています。年収200万弱。アルバイト。勤続4年。 3社(全て18%)から借りていて、残高がそれぞれ40万位(計120万)あります。 月々の返済額は 信金・・・・1万 銀行系2社・・・・1万3千円位ずつ 独り暮らしをしていて、これが精一杯です。 一ヶ月の食費・雑費も全て支払って残った1万円でやりくりしていてとても厳しい状況です。 この程度でのおまとめローンはあまり意味がないでしょうか? むしろ仕事を増やして、返済額を増やすほうがいいのでしょうか? どなたかアドバイスをお願い致します。 どうか宜しくお願いします。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
