FC2ブログ
【ローン】ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】ローン


住宅ローン、フラット35について。こんな私でも審査とおりました...的な意見もお待...
住宅ローン、フラット35について。こんな私でも審査とおりました...的な意見もお待ちしております。前回も質問しましたが...回答してくれた方ありがとうございました。無理だと言う意見ばかりで、自分でもわかっているのでご意見素直に受け止めます。その中で、ベストアンサーに選らんだ方の意見だったのですが、フラットは返済比率で考えるとの意見でしたが...現在の旦那名義のカードは消費者金融アコム36万、アイフル3万、たけ16万、クレジット オリコ17万、出光35万、ホクセン22万です。毎月の支払は消費者金融に3万1千円、カードが6万5千円です。私名義のショッピングも合わせると11万近く払っています。一年前から旦那の実家で同居して光熱費混みの5万です。その前は家賃8万の賃貸暮らしで、収入が減ったため借金も増え実家にお世話になっています。営業さんにはカードローンがあることは言ってますが詳しい話は何もしてません。ローンがあると言った時点で銀行系は駄目だと判断したのか、フラットの話をしてました...近いうちに車が壊れるので車がないと仕事にも行けないローンが通らない可能性が高いので資金として60万はあります。旦那の実家に来てからためたのでこれだけですが。後70万あれば借金は返せます。正直、今あるお金でサラ金だけでもかえしたいのですが、車買えないとまずいし(車ローン通ればいいけど)ローン通ったとしても支払いが増えるだけなので、なんとかいい方法はないものか。とりあえず、借金130万は住宅ローンが通る可能性があるなら審査前になんとかして返します。住宅を理由に親に相談します。完済してもすぐに旦那名義だけで住宅ローンはやっぱりむりですか?まだ物件はわかりませんが、場所からいいますと2000万から2300万だと思います。もういちど、営業さんのお話を聞く前に、やっておくことなどありますか?(続きを読む)

住宅ローンが通る可能性ありますか?
住宅ローンが通る可能性ありますか?お恥ずかしいのですが質問させてください。旦那30歳、勤続一年、年収330万。カードローン、消費者金融合わせて130万ほど借金あり。カード一社、二年ほど前に支払い遅れがありました(三日ほど)。私はパート勤務の収入は年間90万ほど、勤続3年です。結婚前に特定調停の経験ありですが、旧姓の時の債務に入れなかったカードは名義変更して今だに使えてる状態です。結婚後にクレジットカードも作れました。現在は私名義の借入はありませんがショッピング一回払いではカード利用しています。特定調停して完済してからまだ3年ほどです。このような状態で先月住宅を見に行きました...営業さんにお話しを聞いたところローンを完済すればフラット35なら大丈夫かも...と言われましたが、もちろん夫婦合算でローンを組んだらってことですが、私が特定調停したことはその時は言えませんでした。少しでもローンが通る可能性があるのなら別ですが...そこで質問なんですが旦那名義のカードを完済すれば旦那の名義だけでローンは組める可能性はありますか。営業さんは、ローンの完済を条件に借り審査を通して通ったら本審査までに完済をすればいいような感じでいってましたが、借り審査前と後なら後に返しても結果は同じなんですか?フラット35で限度どのあたりまでいけますか?営業さんには、夫婦二人の収入の方がいいと言われましたが、私の過去の借金は話していないので...旦那の年収聞いたら、そりゃぁ夫婦合算すすめてきますよね。足りないことあれば追記しますのでよろしくお願いします。住宅購入はあきらめていましたが、前向きに考えたいのでどうしたらローン組めるか教えてください。(続きを読む)

住宅ローンの審査について教えてください。手取り年収460万円ほどの夫名義で3....
住宅ローンの審査について教えてください。手取り年収460万円ほどの夫名義で3000万円のローンを組みたいと考えています。私(妻)はパート勤務ですがローンの保証人になる予定はありません。結婚前(9年ほど前)に、実の親の会社の経営が困難になり私名義のクレジットカードでキャッシングをして資金を貸し、最終的には自己破産をした経緯があります。(これについては夫も知っています)現在も自分名義のクレジットカードを持ち、ショッピングローンが70万円ほどあります。(夫には内緒です)これはパート代から定額をお支払いしている状況です。妻にカードローンがあると住宅ローンの審査に影響はありますか?妻の情報まで調べるものなのでしょうか?恐らく近いうちに、仮審査などの申し込みの段階になると思うのですが審査が通らないのでは?と不安です。ローンは完済しておくべきでしょうか?詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


業務停止命令:県が山形のエステ会社に 虚偽説明でローン /秋田
‎12 時間前‎
県県民文化政策課は31日、虚偽の説明でローンを二重に組ませたなどとして、山形県鶴岡市のエステティックサービス会社・天咲(てぃんしゃ)(坂爪勝亜紀社長)に対し特定商取引法に基づく6カ月の業務停止命令を出した。 同課によると同社は県内の店舗で客と契約を結ぶ ... (続きを読む)


住宅ローン詐欺容疑で4人逮捕
‎4 時間前‎
同課によると、鈴木容疑者らは共謀して住宅ローンをだまし取ろうと計画。昨年3月5日、身分を偽った内容の借入申込書を千葉市中央区の銀行に提出し、約2460万円を振り込ませた疑いが持たれている。 同課によると、鈴木容疑者は実際に八街市に2階建て住宅を購入して ... (続きを読む)



婚約者が無貯金です。|踊る大根畑のかかしブログ
ローン審査などにパスする必要があり、担保も必要だと思います。 ですので、親に頼る形になるのではないでしょうか。 結婚ともなると、金銭感覚のマッチングは非常に大切だと思います。 質問者様がおいくつかは分かりませんが、毎月、強制的に天引き貯金 ...(続きを読む)

DAYS OF HONOR~ROH NEWS & RESULTS:CHIKARA「THE MINT CONDITION」DVD ...
入ってきたグリーンがドラドにドロップキックを打ち込むがピンキーがグリーンにドロップキック、ここから今度はグリーンがローンバトルを強いられる。ドラドがグリーンにヘッドバットを打ち込むがグリーンが石頭の為やった方のドラドがフラつく。 ...(続きを読む)

ちょっとづつやってみるわ ローン返済 ワンちゃんのことも : 飲食品 ...
皆さんのブログ拝見させて頂き ど肝抜かれた私です 殊住宅ローン返済・節約などの記事は私をどん底に落とし入れました 子供なしのお気楽夫婦 でも このままでいいの? あかん あかん あきません! 私なりにちょっとづつ努力しようと決めました 明るく ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
