FC2ブログ
【ローン】住宅ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】住宅ローン


住宅ローン1千5百万の残高を、あと18年で支払います。私は月々決まったものを....
住宅ローン1千5百万の残高を、あと18年で支払います。私は月々決まったものを家賃思って払っています。家賃と思えば安いものですよね。定年後も支払いが4年ありますので、なんとか60才までには完済するようにはしたいと考えています。月々4万、ボーナス月25万です。ボーナスが来る度、ボーナスが手元に残らないなと寂しく感じています。皆様の住宅ローン完済予定の年令を教えてください。(続きを読む)

住宅ローン、フラット35について。こんな私でも審査とおりました...的な意見もお待...
住宅ローン、フラット35について。こんな私でも審査とおりました...的な意見もお待ちしております。前回も質問しましたが...回答してくれた方ありがとうございました。無理だと言う意見ばかりで、自分でもわかっているのでご意見素直に受け止めます。その中で、ベストアンサーに選らんだ方の意見だったのですが、フラットは返済比率で考えるとの意見でしたが...現在の旦那名義のカードは消費者金融アコム36万、アイフル3万、たけ16万、クレジット オリコ17万、出光35万、ホクセン22万です。毎月の支払は消費者金融に3万1千円、カードが6万5千円です。私名義のショッピングも合わせると11万近く払っています。一年前から旦那の実家で同居して光熱費混みの5万です。その前は家賃8万の賃貸暮らしで、収入が減ったため借金も増え実家にお世話になっています。営業さんにはカードローンがあることは言ってますが詳しい話は何もしてません。ローンがあると言った時点で銀行系は駄目だと判断したのか、フラットの話をしてました...近いうちに車が壊れるので車がないと仕事にも行けないローンが通らない可能性が高いので資金として60万はあります。旦那の実家に来てからためたのでこれだけですが。後70万あれば借金は返せます。正直、今あるお金でサラ金だけでもかえしたいのですが、車買えないとまずいし(車ローン通ればいいけど)ローン通ったとしても支払いが増えるだけなので、なんとかいい方法はないものか。とりあえず、借金130万は住宅ローンが通る可能性があるなら審査前になんとかして返します。住宅を理由に親に相談します。完済してもすぐに旦那名義だけで住宅ローンはやっぱりむりですか?まだ物件はわかりませんが、場所からいいますと2000万から2300万だと思います。もういちど、営業さんのお話を聞く前に、やっておくことなどありますか?(続きを読む)

住宅ローンについて教えて下さい。
住宅ローンについて教えて下さい。夫は自営(肩書きは社長ではなく、役員です)ですが、会社が厚生年金に加入していますので、サラリーマン扱いとなり、通常の銀行でローンが組めますと住宅会社から教えて頂き、銀行でローンの仮審査(約2000万 30~35年/10年固定 金利約1.9%)を考えてます。頭金は400万程を予定。・建物名義・ローン申込人・・・夫(年収:約500万)・担保になる土地・・・妻親名義①仮審査申込書“担保提供者”・・・妻親 ですが、これは連帯保証人・連帯債務者とは別のものですか?(もしも、ローンが払えない事態になった場合の影響を教えて下さい)②夫は以前、会社で借金をする際、連帯保証人になっていますが、これはローン審査に影響しますか?(いくらだとアウト!セーフ!とかありますか?)(会社の業績は、過去3年間は黒字決算です)③現在、他の借り入れとして、車のローンが130万ありますが、こちらは完済した方がいいですか?ローン審査で不利になるようなので、使っていないクレジットカードの解約も考えています。よろしくお願いします。(続きを読む)


パーソナルローンとノーローン: よしのぼりの日記
ですから、パーソナルローンを利用する方は、なんとなしにお金が必要になったという方々が多くなるのです。 目的にそったローンは、教育ローンや、住宅ローンなどと名称がついていますから、分かり易いですが、パーソナルローンもそれらと似たようなもの ...(続きを読む)

山梨でローコスト住宅を建築するなら 住宅ローンを月々4.5万円の支払い ...
山梨県のローコスト住宅(安い家)工務店カナディアンホーム山梨の建築日記。 住宅ローンのことなら弊社ローンアドバイザーまでお問合せください。 山梨 フラット35 1%優遇 つなぎ融資のことなら カナディアンホームまで。 ...(続きを読む)

ショッピング枠 現金化 » Blog Archive » 債務整理をしたほうがいいか ...
このとき、たとえば単身赴任などで一時的に居住していない場合でも、将来的に居住する予定などがあれば、住宅ローン条項を利用することが出来ます。債務整理・・まずはクレジットカード現金化に相談と痛感しました。そうすると、借金が「借金の5分の1 ...(続きを読む)


離婚でマンションとローンの名義変えたい
‎11 時間前‎
さて、「マンションの名義を夫から私に変更することになりました」とありますが、NNさんの夫がローンの申込者だとすると、マンションの名義を夫からNNさんに変更することについて、金融機関は了承したということでしょうか? 仮に、住宅ローンに関する抵当権を設定して ... (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
