FC2ブログ
【クレジットカード】イーバンクカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】イーバンクカード


イーバンクカードOMCの申し込みとイーバンクマネーカードVISAデビット機能について
イーバンクカードOMCの申し込みとイーバンクマネーカードVISAデビット機能について今まで使っていたイーバンクカードニコスが使えなくなるので、クレジット機能付きのイーバンクカードOMCを申込みたいのですが、【イーバンクにログイン→各種サービス→イーバンク提携カード】をクリックしても、イーバンクマネーカードの横には「申込む」ボタンがあるのに、イーバンクカードOMCの横には「申込む」ボタンがありません。これって先にイーバンクマネーカードを申込まないとOMCは申込めないという事でしょうか?できればイーバンクにクレジット機能をつけたいのですが、どのように申込めばいいですか?あと、もう一つ質問ですが、イーバンクマネーカードについているVISAデビット機能というのはYahoo!オークションのプレミアム会員費の引落し口座としては使えないですよね?(IDを2つ持っていて、イーバンク口座はすでに1つのIDで使用しているため、もう一つのID用の引落し用としてクレジットカードの機能を使いたいのですがマネーカードのVISAはダメで、OMCのVISAなら可能という認識であっていますか?)(続きを読む)

イーバンクのカードについて
イーバンクのカードについて現在、イーバンクのOMC(クレジット機能)カード使っています。最近、預金からの即日引落のイーバンクマネー(VISAデビット)カードを作りたいと思っています。サイトで調べてイーバンクのカードを2枚持つことは大丈夫と言うことはわかりました。そこで質問なんですQ1持っているomcカード以外にもう1枚、マネーカードを作ったら2枚のカードは同じ口座番号の物になるのでしょうか? 申し込み画面で新規口座開設以外にログインして作るような感じになっていたので同じ口座かなぁと。Q2口座番号が同じだったら作ったマネーカードを使用して引き出しなどをしたら持っているOMCカードでの引き出しなどのキャッシュ機能はつかえなくなるのでしょうか?つまりomcカードはクレジット機能のみのカードになるのでしょうか。(続きを読む)

楽天カードとイーバンクについて。
楽天カードとイーバンクについて。先日申し込んだ楽天カードが今日届きました。これはこれで使っていきたいと思うのですが、イーバンク口座も開設したいのです。最初は楽天×イーバンクのカードを作ろうと思ったのですが、楽天カードを持っている人は楽天イーバンクカードと同時には所持できないと思うのでイーバンク口座開設&キャッシュカードの発行という風にしたいと思っています。イーバンク口座に10万円以上の残があれば、無料でキャッシュカードが作れると聞きましたので。早速イーバンク口座を開こうと思って画面を開いたのですが『ハッピープログラムにエントリーする』『ハッピープログラムにエントリーしない』とありました。ここでは『ハッピープログラムにエントリーしない』から口座を作るのでしょうか。『ハッピープログラムにエントリーする』から進んだら入力事項を入れたらすぐに『申し込む』のボタンが出てきたのですが、楽天カードを持っていてもこのまま進んでよいのかわからず質問しました。宜しくお願いします。(続きを読む)


FeliCa-NET - クレジットカード <b>edy</b> 僕でもわかる
Edy清算するならカードからのチャージがお奨めです。 クレジットカードでチャージするならローソンPontaカードVISAがカードのサービスポイントが貯まるのでお奨めです。 クレジットカードを作れなくてもイーバンクカード等のVISAデビットなら審査皆無で . ...(続きを読む)

楽天銀行フォローなう!? - シルバニアファミリー貧乏コレクター ...
私は元々 ポイントサイトの換金受け取り口座としてイーバンクカードを持っていましたが最近 換金する事も無かったのでイーバンクにログインしてなくて久々にログインしてみてびっくり!! 楽天銀行 になってました。。。 当たり前やんっ! ...(続きを読む)

ニットとセーターのお店のブログ
エントリーして楽天カードで決済された方(楽天プレミアムカード、FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天カード アカデミー、楽天イーバンクカードを含む) ※ 楽天KC発行の楽天カードが対象となります(三井住友カード発行の楽天カードは対象外となり ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
