FC2ブログ
【クレジットカード】イオンカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】イオンカード


イオンカードについて。イオンカードをオンラインで申し込みしました。電話で在宅....
イオンカードについて。イオンカードをオンラインで申し込みしました。電話で在宅確認があった後に本人確認書類が届きました。本日返送する予定です。イオンカードの場合、本人確認書類の返送は審査が通ったということでしょうか??通っていたとすればカードはどのくらいで届きますか??初めての質問です。まとまらないですがわかる方いましたらよろしくお願いします。(続きを読む)

イオンのゴールドカードについて
イオンのゴールドカードについて2週間ほど前、イオンゴールドカードのインビテーションが届きました。すぐに申し込みをし、ワクワクしながら待っているところです。まだカードは届いていませんが、今使っている紫のカードの利用限度額がアップしていました。これって、どういうことなのでしょう?ゴールドカードにはならず、限度額だけ上がった、ということなのでしょうか?(続きを読む)

クレカが増えてきたので、「イオンカード」をメインにしてカード枚数自体減らそう....
クレカが増えてきたので、「イオンカード」をメインにしてカード枚数自体減らそうと思ってます…が、やはりメインカードはスーパー系ではなく、クレジット会社?のカードのほうがいいでしょうか?(今までは地元のクレジット会社のをメインにしてました。今回これをやめようと思います)イオンカードをメインにする際の良い点・悪い点などありましたら教えていただきたいです。(続きを読む)


もや観察日記:告白
楽天市場. 11/30まで!銀行振込の方限定更に8%off!全米ホテルシェアNO.1防... ★遊びながら学ぶ化学物質★イオンカード · 【常温冷感 カラフル エコクール】※約29.0×18.0×1.0cm※... 更新日時:2010/06/06. Ads by Google. livedoor プロフィール ...(続きを読む)

6/1のTwitter : のぶろぐ
学生専用LIFEカードを作ろうと思ったら、大学住所入力でエラー返ってきまくりワロスで電話して紙の申込書送ってもらうことになった。 posted at 15:28:23. イオンカードはイオン銀行つくらないといけないみたいだからめんどくなってやめた。 ...(続きを読む)

レザークラフトぱれっと 奮闘ブログ | ポイント付与率を変更しました
5%というとイオンカードのポイントと同じ!? 多分 結構お得だと思います。 でもその分、お店の負担も大きくなるので、 もしかすると万が一ですが途中で5%をやめるなんてこともあるかもしれません。 (ないようにがんばります!) ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
