FC2ブログ
【クレジットカード】イオンカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】イオンカード


イオンクレジットカードとWAONカード、どちらが使ってお得でしょうか?
イオンクレジットカードとWAONカード、どちらが使ってお得でしょうか?イオンクレジットカードは持っていますが、クレジット機能を使ったことがありません。(後払い自体があまり好きではないので)掲示すると5%引きになる日はわかるのですが、普段も何か買い物をするとポイントがついているのでしょうか??普段はマックスバリュで買い物をするのでWAONカードを作りたいと思います。そこで「WAONカード」と「WAONカードプラス」どちらがいいか迷っています。イオンカードを持っている場合、「カードプラス」の方が良いのでしょうか?無知なのでどなたか教えて下さい。 お願いします。(続きを読む)

イオンカード申し込み
イオンカード申し込み今月11日イオンカードVISAをオンラインで申し込みしました。14日にイオンから確認書類を送りますと言われ19日に名前口座が印字された確認書類が届きました。これはカード発行ですか?現在JCBプロパー ヤフーマスター共に遅れ無し発行ならいつごろ届きますか?(続きを読む)

イオンセレクトカードについて!イオンカードを使っていましたが、イオンセレクト....
イオンセレクトカードについて!イオンカードを使っていましたが、イオンセレクトカードを申し込みました。イオンカードで買い物をしてカード払いの時は普通の銀行口座から引き落としされていましたが、セレクトカードになるとイオン銀行の口座からの引き落としになるのですか?(続きを読む)


クレジットカード 使い方 - 節約ポイントで選ぶクレジットカード・goo
それじゃ、宮城県クレジットカードに関連する、「イオンカード」を要約に絞って紹介しちゃいます。 ジャスコグループが発行しているカード「イオンカード」です。 毎月20日、30日のお客様感謝デーには5%OFFの優待特典が受けられます。 ...(続きを読む)

イオン銀行夏の定期預金キャンペーン - レッサーポンタのHAPPY節約育児 ...
どうしてもイオン銀行に入れたかったので、キャンペーン金利を待ってました。 何のためか?ってイオンカードの引き落とし口座がイオン銀行なんだけど、 使った分しか入れてないと万が一残高不足で落ちなかったときのために担保として入れておきたかったん ...(続きを読む)

海外旅行のクレジットカード | お得な海外旅行に行きたい!旅行や ...
そのクレジットカードとは、どこかで海外用のクレジットカードを新たに作るものなのでしょうか。 と言いますのも、私はスーパマーケットのイオンカードを持っていて、そのカードにJCBが付いてます。 このイオンカードでもJCBがOKな店では外国旅行 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
