FC2ブログ
【クレジットカード】ファミマクレジット・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】ファミマクレジット


助けてください…!(;_;)ファミマTカードに付いているクレジット機能(JCB)...
助けてください…!(;_;)ファミマTカードに付いているクレジット機能(JCB)についての質問です。。私は今ファミマTカードのクレジット機能付き(JCB)を持っています。支払いコースは店頭支払いです。先日インターネットで1万5千円程の買い物をしました(1つのサイトで1つの商品です)。支払い方法がクレジットカードか代金引換しかなく、代金引き換えは手数料がかかるのでクレジットカードでの支払いを選択しました。使えるカードの種類にJCBがあったので、自分が持っているファミマTカード(JCB)のカード番号などを入力して支払い手続きを終了しました。数日後に買い物をしたサイトから発送完了のメールがあり、後に無事商品を受け取りました。商品を受け取ってから数日経ちますが支払い請求などのメールが来ません。この場合私はすでに金額を支払った事になっているのでしょうか?発送完了メールには注文受付日、注文数、合計支払い金額など書いてありますが、支払いに関しての事は何も書いてありません。以前コンビニで買い物をしてクレジットカードで払った時は、後から請求書が届いて、ファミマのFamiポートで支払いが出来ました。ファミマTカード会員専用ネットサービスで残高照会を見ても0、利用明細も「指定されたご利用明細はありません」と出てきます。インターネットで買い物をしてクレジットカード払いにしたのは今回が初めてなのですが、口座引き落としでない場合の支払い方法が分からず困っています…。インターネットで色々調べても分からず…クレジット機能に関してよく理解していないので間違った事をしているかもしれませんが…どなたか知っている方教えて下さい。。文章長くなりましたがお願い致します。。!(続きを読む)

ファミマTカードにおいて、私は18歳以上なので強制的にクレジットカード付きに....
ファミマTカードにおいて、私は18歳以上なので強制的にクレジットカード付きになります。そもそもクレジットの意味さえ危ないので、少し質問させていただきます。1.クレジットカード付きでも、クレジットを使わなくもいいんでしょうか?2.ファミマTカードは本当に年会費、入会費が無料なのでしょうか?3.クレジットとは、SuicaやPasumoにょうに、一旦お金をカードに貯めて、カード払いをすることでしょうか?早めの回答おまちしています(続きを読む)

ツタヤTカード(アプラス)、ツタヤWカード(ファミマクレジット)と、ファミマTカード...
ツタヤTカード(アプラス)、ツタヤWカード(ファミマクレジット)と、ファミマTカードについて教えてください。1.ツタヤのレンタルで、3カードとも特典やポイントの貯まり方使い方は同じですか?2.ファミリーマートで公共料金を払う場合、レシートPが1P、クレジット払いで\\200毎1P付加されるのは、ファミマTカードだけですか?ツタヤWカード(ファミマクレジット)はダメですか?(続きを読む)


サブプライム問題によって、クレジ
アメリカンエキスプレスのクレジットカードは、ブラックカードやプラチナカードを作った元祖だと言われています。ゴールドカードを作るならおススメしたいクレジットカード現金化があります。そのほか、ファミマクレジットカード現金化での支払に対して ...(続きを読む)

ツタヤクレジットカード現金化は、
クレジットカード現金化のクレジットカード現金化は、ガソリン代が安くなるという魅力があります。グループである『セブンイレブン』の店舗においては、『セブン銀行』のATMにも対応しています。ファミマクレジットカード現金化は「ファミマTカード」 ...(続きを読む)

海外で事故などのトラブルに巻き込
また、有名アーティストのコンサートスケジュールもファミマクレジットカード会員に送られてきますので、誰よりも早く先行予約をすることが出来るのもファミマクレジットカードの特典です。そして、世界トップクラスの信頼があるクレジットカードです ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
