FC2ブログ
【クレジットカード】ジャックス・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】ジャックス


ジャックスカードのリボ払いについて
ジャックスカードのリボ払いについてジャックスカードのリボの説明を読んでもまったく理解できません。どのようなものか教えていただけませんでしょうか?ニコスカードのように、一括払いの支払回数を変更するというのは、理解できるのですがジャックスカードのリボは同じ感じなのでしょうか?まったくわかりません(続きを読む)

ジャックスの任意整理依頼中です。現在アパートで独り暮らしですが、家賃の収納会....
ジャックスの任意整理依頼中です。現在アパートで独り暮らしですが、家賃の収納会社がジャックスになっているのに気付きました。ジャックスの任意整理によって、住めなくなったりしますか? また、現在A銀行から家賃の口座振替をしていますが、任意整理にともなって新たにB銀行口座に給与振込をすることにし、家賃や光熱費もB銀行からに変更しようかと思っています。(任意整理依頼している金融会社からの引き落としがA銀行からされるため。任意整理依頼後でも引き落としされることがあるという話だったので…。)家賃引き落とし口座はB銀行に変えても大丈夫でしょうか?給与差し押さえなどされないでしょうか?給与が差し押さえられたりといった影響はありませんか?(続きを読む)

皆様のアドバイスやご意見お願いします。以前ジャックスで免許のローンを通して免....
皆様のアドバイスやご意見お願いします。以前ジャックスで免許のローンを通して免許取ったのですが、色々事情がありまして、現在からもう2年くらい払っていません。そこで、何もかも少しづつですが将来の為に返済したくてジャックスに問い合わせ少しづつでも支払いたいと言いました。ですが、ジャックス側わ私の債権を売ってしまいジャックス側でわ対象出来ないと言われました。そこで、どこに電話して払う意思を伝えればいいんでしょうか?恥ずかしい話旦那わすべてブラックリストに載っており、子供の為にも将来の為に一枚くらいクレジットカードを作ろうかと考えております。けれど審査が通らなかったもので、やはりジャックスの件でもうブラックになってるんでしょうか?そこで、今までにローンを組んだ覚えがあるのわジャックスだけなのですが、6年前に携帯買った時に、その当日わ楽天?だがで審査をして携帯の月々の料金を払うシステムになっており、確かそれも2万くらいまだ未払い金があると思うのですが定かでわありません。自分がローンやクレジットを組んだ形跡や、なぜクレジットを組めないのかが調べられる所わナィんでしょうか?長い話になり、話がまとまってナイかと思いますが分かる範囲で誰かアドバイスやご意見下さい!読んでくれた方アドバイスくれた方感謝してます。どーぞ宜しお願いします。(続きを読む)


ついに来月いくんだ~(*^o^*) :: ---- eriri land ----
DTDですが、私もエールオブサンドとキャプテンジャックスをお勧めしま~す エールオブサンドは昨年末 2回も行っちゃいました。 eririさんは少食?大食い?(笑) 少食の方なら、サンド、1回で食べきれませんよー。ホントレストランよりリーズナブルなので、 ...(続きを読む)

出来高を制する者は、デイトレを制す! 5月24日 自動売買 ...
空売りのジャックス+1、川崎汽船+2は早くに利確しましたが、セイコー、王子製紙は大きく-です。更に、唯一買いの電気化学は-11と最悪です。 もう、今日はあきらめました。大きく負けです。 ただ今13時30分思わぬ結果と言いますか、状況が劇的 ...(続きを読む)

クレジットカードでSEO対策の効果:お得なクレジットカード
ジャックスのように医療保険付きのクレジットカードなど新しい試みも必要でしょう。 by Ryou クレジットカードの雑学 カード比較 クレジット比較 クレジットカード クレジットカード 比較 キャッシング クレジットカードの入会条件 クレジットカードの ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
