FC2ブログ
【クレジットカード】楽天KCカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】楽天KCカード


楽天カードと楽天KCカード
楽天カードと楽天KCカード楽天カードと楽天KCカード 何が違うのでしょう?楽天カード(年会費無料)、楽天KCカード(年会費2100円)。国際ブランドも変わらないようですし。。。(続きを読む)

楽天KCカードについて 先日、楽天KCカード(VISA)の申し込みをしました。
楽天KCカードについて 先日、楽天KCカード(VISA)の申し込みをしました。 審査が10分ほどで終了して結果メールが届き、現在のキャンペーンの2000ポイントも既に付与されていました。 あまりの審査の早さに驚いています。それに日曜日だったのに… 会社員・賃貸・年収360 他カード(オリコ10ファミマ10) 過去に事故歴(7年前)があり、それからは延滞なく支払いを守っています。 そのため他カードは利用可能枠が低いのだと思います。 楽天カードは比較的に利用可能枠が多くなると聞きます。 あまり期待はしていないのですが、初回の利用可能枠はいくらくらいになるのでしょうか? 申込みではキャッシング0で申し込みました。 自分ではショッピング10万円かと思います。 友人に聞いたのですが、JCBよりVISAのほうが利用可能枠が多いと聞きました。 そのためVISAを持っていなかったので、この際にVISAにしました。 楽天KCカードを利用されてる方など意見をお願いします。(続きを読む)

楽天KCカードを所有しています。通常の場合ひと月のカード利用に応じて2倍のポイ....
楽天KCカードを所有しています。通常の場合ひと月のカード利用に応じて2倍のポイントがつくようですが、1倍しかつきません。なぜでしょうか?楽天KCカードのポイントについての質問です。上にも書いたように通常の場合ひと月のカード利用に応じて2倍のポイントがつくようですが、私の場合1倍しかポイントがつきません。(例=7000円の利用の場合70ポイント)楽天KCカード(VISA)のカードを所有しています。カード登録の欄でカード会社をVISAで登録しているのが原因なのでしょうか?イマイチカード会社と楽天KCの仕組みがわからなくて・・・また、その場合は楽天KCで登録しなおさなければならないのでしょうか?楽天のポイントのページ、楽天カードのページを閲覧してみましたが、ふさわしい情報を見つけることができませんでした。教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。(続きを読む)


楽天KCのことなら
楽天のうわさ●お買い物系最強のカードとはお買い物系最強のカードとは、 『楽天プレミアムカード(楽天KCカード)』でしょう。 一般の加盟店利用であっても、実質1%と還元率が高く ... 『楽天プレミアムカード(楽天KCカード)』を最大限に利用する ...(続きを読む)

いろんな居酒屋飲み歩き : 楽天 totoと大阪 住宅 リフォーム
totoをネットで買うならパワースポット祈願済みの楽天住宅ローン店で!さらにBIG、totoを楽天toto ... 楽天totoでは、楽天カード・楽天KCカード・イーバンク銀行口座を利用してBIG・totoをお買い求めいただけます。 ※「楽天 . ...(続きを読む)

【プール開き】|ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどき ...
【楽天KCカード】 楽天でのお買い物率が高い方ぜひ活用してください★クリック ★★オススメGOODS★★ 【マクラーレン Volo】 長女愛用。Questより軽い! ↑ ガリバーさんは保証付で対応も良!オススメです。 ↓ 【マクラーレン Quest】 次女愛用。 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
