FC2ブログ
【クレジットカード】新生カード カスタマーセンター・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】新生カード カスタマーセンター


新生カードローンについてです 40万円を年率14.8%で借りる場合 40×14.8%=59200...
新生カードローンについてです 40万円を年率14.8%で借りる場合 40×14.8%=59200円が利息で 支払い合計は459200円ですよね? これを返済回数で割ればいいんですか? それとも毎月の返済額で割るんですか? 今まではCITIカードでキャッシング経験しかなく こないだCITIで初の40万を18%ローンで借りました これを新生に乗り換えしたいのです(続きを読む)

新生銀行と、新生カード株式会社とは別会社でしょうか? 同じ会社なら、自分も新生...
新生銀行と、新生カード株式会社とは別会社でしょうか? 同じ会社なら、自分も新生銀行のキャッシュカードを持っているので、電話1本すれば済むのですが。 以前この部屋に住んでいた方宛に『重要なお知らせ』が届いていたので、転居していることを伝えたいのです。(続きを読む)

新生カードの利用停止について 私はGEカードでカード利用をしていたのですが GEカ...
新生カードの利用停止について 私はGEカードでカード利用をしていたのですが GEカードから新生カードに業務移行されてからすぐに 先日5月に封書で「7月一杯でカードの利用を停止させていただく」 といった内容を新生カードから告げられました。 急だったもので公共料金の支払いなどの手続き変更に追われました。 ところで、この利用停止なのですが GEカードや新生カードの業務移行の際の審査の差などで判断されたものなのか (私は学生なので、審査のぬるいGEから新生カードに移った際にひっかかった可能性?) それとも何度か振り込みが遅れたり、リボルビングに変えたりした事によってブラック入りしたのか (数日遅れが何回かございましたが、きっちり支払っております。) それともただ単に私だけでなく皆一様に急な利用停止を告げられたのか どなたかご存知の方、ご教授願います。(続きを読む)


フジ、世界最大級の“お化け屋敷”プロデュース!?
‎2010年7月14日‎
これは新生ハウステンボスの夏の“目玉”企画で、フジテレビと共同開催される。このアトラクションでは、怖くも可愛らしいゴーストたちが出迎える2つのホラー館やスリラーファンタジーをイメージしたメニューがそろう「GMAレストラン」のほか、あのマイケルジャクソンの ... (続きを読む)



**
カードがダブってるからというご好意に甘えて、 大戦のカードを頂戴してしまったのですが。 武将朶思大王復活おめでとう本気おめでとう嬉しすぎるーーー!!! あぁぁもう新生カードがなんだか凛々しくなっちゃってあの可愛らしさはどこいったですが、 ...(続きを読む)


