FC2ブログ
【ローン】オリエントコーポレーション オートローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】オリエントコーポレーション オートローン


豪雨:被災者に復旧特別融資--岐阜信金 /岐阜
‎13 時間前‎
個人向けローンは、対象が20歳から65歳で安定した収入がある人。住宅のリフォームや家財・マイカー購入が使途で、通常の約半分の年利2・725%の利率で、500万円まで借りられる。 事業主向け融資は、緊急に必要となった運転資金・設備資金として、無担保 ... (続きを読む)


[FT]日本の失敗は欧米諸国にとっての訓話か
‎2010年7月22日‎
自動車はかなりの割合でローンを組まずに現金で購入しているし、住宅でさえ現金で買う人がいる。政府の高官も、とりあえず今買ってその結果は後で考えるという米国人消費者の傾向を軽蔑(けいべつ)的な口調で論じている。このプリズムを通して見ると、米国製の危機は、 ... (続きを読む)


来週の予定:ソニー決算、米連銀報告、雇用指標、米GDP(Update1)
‎8 時間前‎
... 証券、カシオ計算機、JVC・ケンウッド・ホールディン グス、新日本製鉄、日野自動車、ダイハツ工業、三井住友フ ィナンシャルグループ(4-6月)、協和発酵キリン (1-6月) <経済指標> ○--- <海外> ○米 6月の耐久財受注 ○米 MBA住宅ローン申請 ... (続きを読む)


販促もiPadやiPhone時代突入
‎2010年7月22日‎
... が、ゼネラルモーターズ (GM)社は、自社の自動車シボレー販促用のアプリケーションを開発すると発表しました。 Appleストアを通じて無料で「シボレー・ショールームApp」をダウンロードでき、シボレー車の内装やボディカラーを見ることができます。またローン支払いの ... (続きを読む)



オートローンについての質問です。現在満25歳。年収350万円。運送業。勤続年数わ3...
オートローンについての質問です。現在満25歳。年収350万円。運送業。勤続年数わ3年8ヶ月になります。今年の3月でオリコのオートローンを完済しました。 その間、延滞を何回かしてしまいました。今乗っている車が故障し、廃車になったのを機会に新しく中古車を購入したいのですが、信用金庫のマイカーローンの審査は通りませんでした。そこでクレジット会社のオートローンを検討しているのですがやはり過去に延滞をしていると、クレジット会社のオートローンでも審査は通らないですか?また延滞の影響わどのくらいの期間残るのでしょうか?その他なんとか借りられるオススメの方法等あれば教えていただければと思います。(続きを読む)

自動車ローン(オートローン)について教えて頂きたいのです。金融機関にお勤めの片...
自動車ローン(オートローン)について教えて頂きたいのです。金融機関にお勤めの片やお詳しい方、宜しくお願いします。 私は昨夏に勤めていた会社を退職し、自営業(法人格は得てません。個人商店扱いです。)を現在営んでおります。経常利益も上々…とは申しませんが、給与所得者時代とほぼ遜色の無い程度で得ています。(月40~50万前後) ですが、先日に営業に使う、車両価格80万弱の中古車を購入しようと思い、金利の安い信用金庫に見積もりを持ち込み、オートローンを申し込もうとしたところ、自営業者は申し込めないとの説明を受けました。納税証明うんぬんでは無く、原則論とのご説明でした。 それは仕方がないとは思います。自営業者は融資を受けにくいとは聞いていましたが…この先も法人格を得るまでは、融資は受けられないのでしょうか?また高額家電なども分割払いは利用出来ないのでしょうか? 償却期間も考えれば、現金購入よりも、なるべくならオートローン購入が望ましいのですが… 仕事の運転資金を考えれば、現金はなるべく手元に置いておきたいのです。 お詳しい方、是非ともご教授下さい。(続きを読む)

オートローンについて。長文です。 オートローンを組みたいと思ってるのですが、ご...
オートローンについて。長文です。 オートローンを組みたいと思ってるのですが、ご教授ください。 考えているのは200万円を3年くらいでと思っています、ボーナス加算もして月5万円まで返済にしようとしています。 当方、本業として電気工事士、勤続5年→年収240万+ボーナスで50万ほど 副業として大手飲食店アルバイト、勤続3年→年収130万ほどです。 本業なんですが、親方付でやっていましてその親方は会社化していません。 現場仕事なので事務所もありません、確定申告は自分でしています。以前中古車を買うときに80万円のローンを組もうとしたのですが、会社化していない+事務所をしかたなく親方の家にしたので、信販会社から「親方を保証人にする。勤務実態が把握できないので明日親方さんの家に電話をするので、あなたが電話にでればOK」と言われました、その時は結局親方に「そんなの面倒、だったら貸してやる」といわれ80万を出してもらいました。 今回は額も額なのでローンを利用したいです。そこで、会社としてもしっかりしている副業のほうで組むことは可能でしょうか?去年に30万円のバイクローンは副業のほうで通りました、その返済は一度も延滞せず終わりました。他に借り入れは無く、独身、実家住まいで24歳ですクレジットカードを3年くらい前に作りました、キャッシングは利用してません。副業のほうで組めるでしょうか?もしくは本業の方で親方に面倒をかけず組むいい方法は無いでしょうか?保証人は必要であれば親方がしてくれます。 長文すいません、よろしくおねがいします。(続きを読む)


週三日四時間のバイトにすら落ちる男 :: 25歳無職からの世界
[PR] オートローン. [PR] ドバイ. P R. 俺の名盤!!たまに更新. QRコード. 俺の今欲しい物!! ▲TOP. skin photo by 写真部 KOKI Powered by ブログ作成ならヤプログ! [PR]; チャット · 壁紙 デスクトップ · ブログ 登録 · ブログ 登録 · 画像.(続きを読む)

2010年いよいよ九州上陸!200系ハイエース未登録新車販売を得意 ...
パーツなどを後で分割購入の場合、オートローンではなくパーツローンとなるため、金利が15%前後と非常に高価なものになってしまいますが、車の購入時だとオートローン金利でパーツの分も組めます!しかもローンの1本化で月々もらくらくなお支払いが ...(続きを読む)

cijqcchmjx : ニコニコ〇消費者金融〇ローン〇キャッシング
オートローン / 自動車ローン / マイカーローン / 中古車ローン / はネットローン インターネットで簡単申込のnetloan(ネットローン)です。オートローンをはじめ、学生ローン、トラベルローン、ブライダルローン、フリーローンなど多彩なローンを提供し ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
