FC2ブログ
【クレジットカード】コンビニ クレジットカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】コンビニ クレジットカード


エコポイント対象東芝 55V型 LED バックライト搭載 地上 ...
【エコポイント対象】東芝 55V型 LED バックライト搭載 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョン液晶テレビ“REGZA(レグザ)”ZX9000シリーズ55ZX9000 即納・送料込・クレジットカードOK【あす楽対応_関東】【smtb-u】. ¥309800 ...(続きを読む)

年会費無料のクレジットカード: クレジットカード 総合NAVIGATE
1枚のクレジットカードだけを持っているのなら1500円は安く感じるかもしれませんが、クレジットカードを何枚も持っている場合には1500円×枚数になるとかなりお金がかかってしまいます。 クレジットカードを作る最初の段階として、年会費の有無を確認して ...(続きを読む)

Yahooかんたん決済で支払い手続終了後クレジットカード会社にて支払い ...
Yahooかんたん決済で支払い手続終了後クレジットカード会社にて支払いを分割払いに変更すると出品者への支払いも分割払いになってしまうのですか? Yahooかんたん決済で支払い手続終了後クレジットカード会社にて支払いを分割払いに変更すると出品者へ ...(続きを読む)


クレジットカードの審査です。うちの旦那が申し込みして みんなダメでした。何が原...
クレジットカードの審査です。うちの旦那が申し込みして みんなダメでした。何が原因ですか? JCB ヤマダ電機のカード オリコ この3つがダメでした。 年収260 アパート住み 四年11ヶ月 勤務年数七年ちょい 今までクレジットカード作ったことない 当然借金もないです。 年は28さい やはり 考えられるのは 結婚していて いつまでもアパート住みで 一番は このクソみたいな年収ですか?? 未婚のとき 私だってクレジットカード3つアルバイトでも普通に持ってたのに この人はどこもかしこも落ちる! 電気屋で発行するカードですら通らないなんて信じられない。 ほんと何が原因か教えてください。 JCBには電話で聞いても答えてくれませんでした。 こんな3つもダメな奴なんて 他でもダメですよね? この人でも審査が通過できそうなカードは存在しますか? すみません あまりに腹がたっているんで 真面目に真剣に答えて下さる方のみお願いします。(続きを読む)

クレジットカード 2種類の提携先が必要な場合 現在、JALゴールドカードを持ってい...
クレジットカード 2種類の提携先が必要な場合 現在、JALゴールドカードを持っています。提携先はマスターカードです。海外出張が多いためです。 最近、生命保険に入りました。支払いが月4万円あります。問題はこの保険会社の支払方法がクレジットカードの場合JCBのみ対応です。毎月4万円の支払いを銀行引き落としよりクレジットカードで払ったほうがマイルやポイントが貯まってお得だと思っています。 今のJALゴールドのマスターカードをJCBカードに変更しようかとも思いましたが、更新月が来年の4月ですし、海外ではJCBは使えるところが少ないとよく聞くので、このマスターカードはメインで使って残しておきたいなと思っています。 そこで新規でJCBカードを作るのはどうかなと思っています。しかし、JALカードの場合、年会費がかかるため損するのでは無いかと心配です。(年会費は普通カード2100円、Club-Aカード10,500円、ゴールドカード16,800円) いっそのことJALカード以外で作ったほうが良いかなとも考えています。 もし、JALカードでJCBカードを作った場合、マイルは今持っているゴールドカードに足せるのでしょうか? JCBカードで保険料を支払うためにベストな方法があればご教授願えますか??(続きを読む)

クレジットカードの審査が通りませんでした。 なぜでしょうか。 海外生活から帰り...
クレジットカードの審査が通りませんでした。 なぜでしょうか。 海外生活から帰り、就職が決まったので給与振込先となる銀行口座を開きました。 有名な都市銀行で、勧められるままにキャッシュカードとクレジットカードの一体型を申し込みました。 カードが送られてきましたが、キャッシュカードの機能のみで、クレジットカードは付いていませんでした。 という事は、クレジットカードの審査に落ちたのだと思います。 海外にいましたが、借金した事はありませんし、就職した会社は一応東証一部上場の企業で契約社員です。 実は初めて会社勤め(正社員)で同じように口座を開設した時もクレジットの審査に落ちました。 そのあと2年日本で勤め、海外に約4年在住し、仕事していました。(海外では普通にクレジットカードを持っていました) 学生時代に両親が私名義で作ってくれた別銀行のクレジットカードは持っていますし、それは今も使っています。 (よく覚えていませんが、多分両親が保証人という形になってると思います) なぜクレジットカードの審査に落ちるのか理解できません。 日本の今の状況が分らないので、思い当たる理由を教えて頂けると助かります。 なんだか、すごく否定された気がして落ち込んでしまったので。 よろしくお願いします。(続きを読む)


建設銀行:中小企業専用にクレジットカード
‎2010年7月22日‎
【中国証券網】 22日、中国建設銀行は温州市(浙江省)で中小企業専用のクレジットカード-「卓越」の発行を始めた。先進的なカード制作技術を駆使し、優良企業向けに独自に設計した異例のクレジットカー... ご覧頂いている記事は、有料購読記事となります。 ... (続きを読む)


コープこうべ/食料品フロアでもクレジットカード利用に
‎2010年7月21日‎
コープこうべは8月4日から、コープミニを除く全店舗の食料品フロアで、一般のクレジットカードが利用可能になる。 対象のクレジットカードは、VISA、JCB、三菱UFJニコス、UC、アメリカンエクスプレスなど、現在コープこうべの店舗の衣料・住居関連用品フロアで利用できる ... (続きを読む)


トヨタファイナンス、電子マネー利用で給油2円割引=「ENEOS」と「JOMO」
‎2010年7月23日‎
トヨタファイナンス(東京)は23日、同社が発行するクレジットカード「TSキュービックカード」の会員を対象に、ガソリンスタンド「ENEOS」と「JOMO」での給油時に後払い式電子マネー「QUICPay(クイックペイ)」を利用すれば1リットル当たり2円を ... (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
