FC2ブログ
【ローン】消費者金融 不動産担保ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】消費者金融 不動産担保ローン


離婚します。財産分与に関連して... 現在の財産として... 預貯金 2000万円 土地・...
離婚します。財産分与に関連して... 現在の財産として... 預貯金 2000万円 土地・家屋 4300万円(不動産会社見積もりによる) 住宅ローン残債 2400万円 土地・家屋・ローン共に妻との1:1で所有しています。 土地・家屋を売却した場合の諸費用は、4300万円×3%+6万円+消費税+司法書士や銀行の諸費用≒200万円を想定しています。 上記の場合、手元に残るのは・・・ 4300万円-2400万円+2000万円-200万円=3700万円 位かなと思います。 これからが本題ですが、土地家屋を売却せずに、私が住む方法を模索しています。 まず財産分与で 私(現金2000万円&自分の土地所有分) 妻(家屋&妻の土地所有分) に分けます。 この時点で、私はローンの残債1200万円を完済します。 その後(離婚後)、妻から個人売買で、前述の妻に分与した財産(家屋&妻の土地所有分)を3100万円で購入し、妻はそのお金で、ローンを完済します。 さて上記のとおり、妻から個人売買で土地家屋を購入する場合、銀行は住宅ローンを組んでくれるものでしょうか? 数字が多くわかりにくい文章になってしましましたが、よろしくお願いします。(続きを読む)

自己破産後、不動産を相続しましたが、不動産ローンは組めますか? 数年前、保証債...
自己破産後、不動産を相続しましたが、不動産ローンは組めますか? 数年前、保証債務で自己破産しました。 とくに、生活には影響はありませんでしたが、 最近、家族の土地を相続することになりました。 この場合、通常のローンや不動産担保ローンの審査は通る可能性がありますでしょうか。 自己破産して、まだ5年たっていません。(続きを読む)

信販会社などに借金があり、今度セゾンの不動産担保ローンでおまとめしようか考え...
信販会社などに借金があり、今度セゾンの不動産担保ローンでおまとめしようか考えております。 ですが、銀行などと違い信販会社等に抵当等を付けるというのは少し抵抗があり、いろいろ悩んでいます。自分なりにサイトなどを見たりしていますが、数年前にアイフルの不動産担保ローンなどで問題になったような事が書かれていましたが、セゾンの不動産担保ローン等はどうなのでしょうか? 任意整理なども考えましたが将来的には自宅を建て替えなども考えていますので出来れば任意整理などはしたくないと思っています。(続きを読む)


ただ、ありのままに|菊姫の、言霊遊び。
不動産担保ローン チラシデザイン. スポンサードリンク. 前の記事│. ただ、ありのままに. 2010-07-24. 90872.jpg. 最後にして、始まりの場で受け取り詔。 けれど、よくよく読んでみれば、至極当たり前の事のみと、わたしは認識しています。 ...(続きを読む)

リフォームローンを探してる? | ローンを調べる情報通
吹き渡る風のように 昔からの友人の事に関してアフィリエイトB. ウィークリーマンション · 転職サイトならDODA · 韓国 旅行なら · ショッピングカートの決定版 · 不動産担保ローン · 美容皮膚科 · キャッシング 比較 · 統合医療 · フィギュア 通販 . ...(続きを読む)

スクールのひとコマ :: *Bijoux Nail ...
歯科 歯医者 武蔵野市 吉祥寺 八木歯科 審美歯科 予防歯科 · 移動動物園・ふれあい動物園 · FX予想配信 · 廃車 廃車埼玉 廃車東京 廃車千葉 廃車買取 · 板金塗装,板金塗装 横浜,板金塗装 神奈川 · 不動産担保ローン · 不動産担保ローン ...(続きを読む)


S&Pがキャピタル・サーヴィシングのプライマリー・サービサー格付を 据え置きました
‎2010年7月21日‎
キャピタル・サーヴィシングでは広範な経験を活かし、正常債権及び不良債権アセット(住宅ローン、商業用ローン)、商業用不動産担保証券(CMBS)、住宅ローン担保証券(RMBS)等のサービシングを行っています。 キャピタル・サービス・グループ又はキャピタル・サーヴィシング ... (続きを読む)


ウォールストリート・ジャーナル紙ヘッドライン(21日付)
‎2010年7月20日‎
米財務省、6月末に期限を迎えたターム物資産担保証券ローンファシリティー(TALF)について、信用保証としての拠出分を減額。 ★商業用不動産市場への懸念は残るが、一部では復調の兆しも。JPモルガン・チェース(JPM.N: 株価, 企業情報, レポート)、ゴールドマン・ ... (続きを読む)


中国は不動産3割下落・GDP8%割れも、元高は緩慢-日興コーデ
‎2010年7月22日‎
白岩氏は、北京や上海では不動産需要の「4-5割が投資目的」だが、全国平均では「8割が実需で、投資目的は2割」と指摘。仮に住宅価格が3割下がっても、市場価格は住宅ローンや開発業者向け融資の残高よりなお高く、不動産を担保にした一般向け融資でも担保割れが起き ... (続きを読む)


〔情報BOX〕FRBが取り得る追加刺激策
‎2010年7月21日‎
FRBは金融危機下で、住宅ローン金利を引き下げ、住宅市場を活性化すると同時に、銀行融資を増やすため、約1兆3000億ドル規模の住宅ローン担保証券(MBS)や政府系住宅金融機関債を購入した。その後、MBS買い入れプログラムは終了し、MBSの償還や売却 ... (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
