FC2ブログ
【クレジットカード】エポスカード 名義変更・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】エポスカード 名義変更


エポスカード、公的書類の確認が出来てないから、という事でキャッシングのみ使え...
エポスカード、公的書類の確認が出来てないから、という事でキャッシングのみ使えない状況です。 困ってないのですが、今後ショッピングもキャッシングも全く使わない予定でいるので、返済のみ続けます。そうすると「ご利用可能額」も増えて、というか元に戻っていき良い状況に回復します。ところで、この「公的書類」を出さないままでいると、①今後どういう事になるんでしょうか?②12月に始まるショッピングの規制?にも影響及ぼす可能性は?ちなみにカードはしまったままなので本当に使う予定は作らず、この状況なら半年後はかなり良い状況に戻るのですが・・・エポスにログインして画面みると利用可能額のキャッシング部分だけ******という表示で数字は出てません。(続きを読む)

エポスカードの審査について… 4月の下旬に教習所に通う為、エポスカードの運転免...
エポスカードの審査について… 4月の下旬に教習所に通う為、エポスカードの運転免許クレジットを申し込み審査に通りました。 その際に、マルイ で使えるエポスカードの申込みも勧められたのでこちらも申込みました。 が…3ヶ月過ぎた現在も手元にカードが郵送されてくるわけでもなく、審査落ちの連絡も何の連絡も一切ありません。 これは審査に落ちたということなのでしょうか? 学生でも通っているみたいなのに…かなり凹んでます…。 ちなみに他に所有しているのは、セゾンとファミマTカードのみで借金はありません。 明日カスタマーセンターに電話してみようと思いますが、他に同じ様な方がいらっしゃらないか気になったので質問しました。 エポスカードに詳しい方や同じ様な方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。(続きを読む)

エポスカードで三井住友のATMからお金を引き出したら、明細に10回払いと書か...
エポスカードで三井住友のATMからお金を引き出したら、明細に10回払いと書かれていました。 これを一括にすることは可能でしょうか? 10回だと利息がつくのでやめたいのですが… 回答お願いします。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
