FC2ブログ
【クレジットカード】ファミマクレジット お得に使えるクレ情報ガチクレくん・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】ファミマクレジット お得に使えるクレ情報ガチクレくん


ファミマクレジットカードについて。 ファミマのカードはその月の利用額の最小限の...
ファミマクレジットカードについて。 ファミマのカードはその月の利用額の最小限の金額を払う方法がありますが、その支払い方法にした際、遅延とみなされますか?(続きを読む)

ファミマクレジットについての質問です。 5月上旬に初めてファミマクレジットで買...
ファミマクレジットについての質問です。 5月上旬に初めてファミマクレジットで買い物をしました。 しかし、今だに請求はきません。いつごろ請求はきますか? 確認方法はメールです。(続きを読む)

ファミマTカードについてお聞きします。数週間前に妻がファミマTカードに申し込み...
ファミマTカードについてお聞きします。数週間前に妻がファミマTカードに申し込み、何日か前確認の電話がありました。自分はクレジット機能付きを持っています。 妻は専業主婦です。 先程親展のはがきがファミマクレジットから来ました。内容はカードキャッシングに関する事前のご確認というものでした。しかし、キャッシング可能額0、利率18%、返済方法 店頭払い、遅延金20%。意味がわかりません。これは審査には通ったけど枠が無いのでしょうか?その場合、ショッピング枠は? または、クレジット無しが届くのでしょうか? 長くなりましたが回答よろしくお願いいたしますm(__)m(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
