FC2ブログ
【銀行系】銀行系金融・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【銀行系】銀行系金融


〔金利マーケットアイ〕国債夜間取引は日中から上昇幅拡大、円高進行が影響
‎2010年7月30日‎
「10年ゾーンで受け・払いが交錯したことが目立った。5─10年ゾーンで国内証券の買い、10─12年ゾーンで米系金融機関の売りがみられた」(邦銀)との声が聞かれた。 30日の短期金融市場で、無担保コール翌日物は0.095%中心の取引。 ... (続きを読む)


2日の債券市場見通し=10年物入札控え高値もみ合いの展開か
‎15 時間前‎
その場合、先物相場が敏感に反応し、一段高する可能性もあるが、「高値警戒感や3日の10年物国債入札を控え、積極的には買い進みにくい」(銀行系証券)との見方。 ※ニュースの中に同一のキーワードを含むなど、関連度の高い順に他のニュースを表示しています。 (続きを読む)


インドが利上げを実施、新興国・資源国の政策金利引き上げムード高まる
‎2010年7月27日‎
いくつかの欧州経済指標に加え、欧州系金融機関の決算を受けてリスクテイク思考の地合いとなるなか、ユーロは1.30台前半でややもみ合い状態。 昨日に続いて、欧州系中央銀行が上値で待ち構えているという噂あり。 その後、ストップ付けの展開でクロス円が上昇する中、米 ... (続きを読む)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。