FC2ブログ
【ローン】事業者ローン 沖縄・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】事業者ローン 沖縄


破産案件のトップ要因は「自動車ローン破綻」=破産局
‎2010年8月5日‎
内容別では、自動車の分割払い購入ローン破綻が1万9380件と最も多く、以下、個人ローン破綻(9464件)、事業資金融資破綻(8786件)、住宅ローン破綻(6022件)、クレジットカード破綻(4417件)、企業担保割れ(4291件)、保証人倒れ(3726件)などとなっている。 ... (続きを読む)


【コラム】ブラジルの銀行への投資も悪くない
‎2010年8月1日‎
バンク・オブ・アメリカ(BOA)メリルリンチ・グローバル・リサーチによると、住宅ローン貸出残高が国内総生産(GDP)に占める比率はわずか3%に過ぎない。その比率は米国で72%、中国が18%。ブラジルの銀行預金がGDPに占める比率は40%に対し、米国が57%で ... (続きを読む)


レオパレス21赤字続く 社宅需要減って入居率低迷
‎2010年8月3日‎
売りつけられた人たちはどうやってローンを払ったのだろう。 レオパレスはバブルの後、潰れたと思っていたがしぶとく生き残っている。最近は所有アパートを証券化して、所有の不安ななくしているが、証券化した物件の賃料を捻り出さなければならない。 ... (続きを読む)



» ライフカード×旭川信用金庫「ASKおまとめローン」開始 » Blog ...
愛媛信金『あいしん子育て応援事業者ローン』開始!! 全国初!エステ美容整形限定ローン 大垣共立銀行開始!! » ローンに関する最新の知恵袋-質問集. 10/08/04: 住宅ローン(2軒目)について (ちょっと複雑) ちょっと込み入った話で長文にな. ...(続きを読む)

財務分析・資金繰り入門14 棚卸資産回転期間 | 銀行融資ローン悩み疑問
銀行融資・資金繰りにお悩みの方に 業績不振の場合に銀行融資を受けるポイント · 事業資金といえば安心の【しんわ】 · 事業者ローン比較サイト「フィデリ・ビジネスローン」 ※住宅ローンでお悩みの方へ 【新生銀行住宅ローン】パワースマート住宅ローン ...(続きを読む)

融資 speedis :: 注目アイテム
融資・ローンの際はビジネスローンの株式会社インターにお任せください!商店主等の個人経営者の方から、中小企業の経営者の方まで、事業資金融資、事業者ローン、手形割引、商工ローンなどあらゆる資金のご融資を行っております。 www.inter-fi.co.jp ...(続きを読む)


現在、第一地銀より事業者ローン(マンション経営)で2億2千万を持ってます。 変動で...
現在、第一地銀より事業者ローン(マンション経営)で2億2千万を持ってます。 変動で2.75%の金利で、つい最近相続で金利が見直され、0.25%上がったそうです。 他銀行への借り換えを考えてますが、アドバイスお願します(続きを読む)

1年少し前、友人の保証人になりました。アイフル事業者ローン50万です。その時同時...
1年少し前、友人の保証人になりました。アイフル事業者ローン50万です。その時同時に私名義で10万枠のカードが渡されたのでそれも出しました。 その後支払いが1度も出来ないらしく、数ヵ月前には友人とは連絡も取れなくなりました。なのでとりあえず私名義のものは毎月1万程返済していたのですが、半年たった頃知人にそれを完済すると保証人分の返済要求が始まると聞き、恐くなり返済をやめてしまいました。50万1年放置した場合今どれほどの額になっているかわかりますか?(続きを読む)

ローンのことで質問があります。母が店を営んでいたのですが、運転資金のため事業...
ローンのことで質問があります。母が店を営んでいたのですが、運転資金のため事業者ローンで借り入れをして、その連帯保証人になりました。 しかし店を閉めることになり、数社の借り入があったため母が任意整理をすることになり、もちろん連帯保証人になっている金融会社から返済を迫られ、かなりの額だったので私も弁護士にお願いすることにしました。 この場合私もブラックになってしまうのでしょうか? またその金融会社と和解がすんでいません。 車を買う予定でローンを組もうと考えいるのですが、やはり無理なのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
