FC2ブログ
【ローン】旅行ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】旅行ローン


ローンの督促状が来ていたが払えずにいたら連絡はこなくなったがその後ローンを組...
ローンの督促状が来ていたが払えずにいたら連絡はこなくなったがその後ローンを組むことやカードを作ることができなくなったのですがどうしたらいいですか? 先日、友人から相談されたのですがどうしたらいいでしょうか?どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。 3年前に旅行ローンを組み途中から滞納してしまうようになり督促状や電話が来ていたが恐くて無視していて、結局その後も払えずにいたらしばらくして連絡など一切来なくなったので気にしていなかったみたいなのですが、今でもクレジットカードやローンを組むことができなくなってしまったということです。きっとブラックに載ったのではないかと不安になっており、また今後の生活でも不便になるからどうにかしたいということでした。 このローンは結局どうなってしまったのでしょうか?また、一度ブラックに載ったらどうなるのでしょうか?消えるのですか? どなたかご返答よろしくお願いいたします。(続きを読む)

旅行をローンで行った方にお聞きします 金額はどのくらいで何回払いでしたか?
旅行をローンで行った方にお聞きします 金額はどのくらいで何回払いでしたか?(続きを読む)


【コラム】景気に鈍感なホワイトハウス
‎2010年8月11日‎
バランスシートを現在の「緩和的な」水準に維持するために住宅ローン担保証券(MBS)の償還金を国債に再投資すると今週発表した連邦準備理事会(FRB)は、明らかに以前ほど楽観的でない。景気を懸念するFRBは、必要であれば低迷する景気のてこ入れに使う道具を ... (続きを読む)


外為・株式:円一時84円台 回復途上、日本経済に打撃 米「追加緩和」が要因
‎2010年8月11日‎
雇用改善の遅れなどで米国経済の先行きに不安が高まっており、FRBは10日、08年秋以降の金融危機対策として購入した住宅ローン担保証券を償還しても元金を米国債に再投資、市場への全体の資金供給量を2兆ドル(約170兆円)に維持する方針を決めた。 ... (続きを読む)


県内観光は逆風懸念 長期金利低下止まらず… 投資手控える動きも
‎2010年8月11日‎
(宮城栄作、座安あきの) 家計では金利低下でローンを借り入れて住宅に投資する動きが出ることも想定される。ただ、建設需要は依然低く、金利がさらに下がるという“期待”から、投資を手控える動きが強まる可能性もある。 りゅうぎん総合研究所の久高豊調査研究部長 ... (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。