FC2ブログ
【ローン】旅行ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】旅行ローン


リタイア後の資金、5つに仕分けて計算を
‎2010年9月15日‎
ローンの残債が多いほど老後資金必要額は増えることになるので、無理なローンを組まないことも老後資金準備と同じ効果がある、ということがわかります。 自動車購入費、交際費など必ず発生する臨時支出と、旅行や趣味の費用、子どもの結婚や出産への援助、孫への ... (続きを読む)


宝くじで6億円が当選すれば、何がほしい?
‎2010年9月16日‎
20~40代の人に使い道(預貯金やローンの返済を除く)を聞いたところ「家の購入・建設」(59.3%)と答えた人が最も多いことが、アイシェアの調査で分かった。次いで「デジタル・コンピュータ機器の購入」(45.4%)、「海外旅行」(43.1%)、「クルマの購入」(38.4%) ... (続きを読む)


9、産油国経済の現実 サウジ市民の暮らしから見ると 福田安志
‎2010年9月15日‎
家ではフィリピン人のメイドさんがいてそのお給料(270ドル)の支払いや、5年前に銀行からローンを借りて建てた自宅のローンの返済もあり、お父さんは、毎月のやりくりが大変らしいです。 本当はもっと高い給料が欲しいようですが、1970年代後半から80年代に大量に公務員 ... (続きを読む)



旅行にかかる費用(代金)を分割で支払いって出来るのでしょうか? これが出...
旅行にかかる費用(代金)を分割で支払いって出来るのでしょうか? これが出来るのはやはりカードで支払ったときだけなのでしょうか?(続きを読む)

いろんなところで、裏金作りが問題になっていますが、その一つに私的な口座に入れ...
いろんなところで、裏金作りが問題になっていますが、その一つに私的な口座に入れたといっています。 裏金や流用は、役人の国民に対する背任で犯罪行為ですが、私的な口座の場合、流用ではなく公金横領扱いになるのではないのですか?(続きを読む)

借金を全額返済しても住宅ローンの借り換えはできないのですか? 妻が知らないう...
借金を全額返済しても住宅ローンの借り換えはできないのですか? 妻が知らないうちに主人がモビットなど大手銀行ローンで700万円の借金をしていました。 住宅金融公庫でローンを返済して9年になります。10年目から金利が上がるので、低金利の銀行住宅ローンに借り換えようとしたところ、主人の借金が分かり、資金を両親などに頼り完済しました。でも借金したことが記録に残りむこう5年間は借り換えはできないとその銀行で言われてしまいました。他の銀行でも今、現在借金をしていなくても、モビットなどで借金をしていた記録があるとやはり住宅ローンの借り換えはできないのでしょうか? どなたか教えてください。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。