FC2ブログ
【ローン】しんきん リフォームローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】しんきん リフォームローン


中古マンション購入について - CFP辻畑の徒然日記 - 楽天ブログ(Blog)
リフォームをやる場合にはリフォーム費用も別途用意しましょう。リフォームローンは、住宅ローンとは別で金利が高い上にリフォームは担保価値がないので査定が厳しいです。住宅ローンをどこから借りたらいいかについてですが、一般的に返済が長期になる ...(続きを読む)

育児のまぐまぐ情報: 豆乳クッキーダイエットのやり方や効能など細かい ...
ですからみんなリフォームローンを組んででも改修を考えるのです。 (09/11)そして、自宅で行なうマイルドピーリングはお肌を傷つけることのない素材だけで作ったピーリングジェルや洗顔料で古い角質層を優しく取り去ります。 ...(続きを読む)


みずほFG、オリコをグループ化
‎2010年9月23日‎
みずほFGとオリコは包括的な業務提携を結んでおり、すでにオリコのクレジット加盟店を介した個人向けのカードローンや教育ローン、リフォームローンなどの無担保ローンや、連携商品・サービスを提供している。オリコの持分法適用関連会社化によって、みずほFGはこうした ... (続きを読む)


神奈川県全域・東京都町田市の地域情報紙
‎2010年9月22日‎
また、同社の“売り”は、注文建築やリフォームだけでなく、不動産案内や各種ローン・税務の相談まで、幅広い業務を行っている点。当日はブースを設置。無料で様々な相談が可能だ。 2年前から、恒例だった商店街のお祭りが中止になっている相模台地域。 ... (続きを読む)


【発掘!出遅れ好業績株】細田工務店は中期経営計画に沿った再建路線が着実
‎2010年9月21日‎
また、分譲住宅・注文住宅・リフォームの3事業の総合的事業拠点を設置し、エリア展開によるドミナント戦略も導入している。そうした中、住宅ローン減税の拡充や住宅エコポイント制度の導入など、住宅取得促進施策が採られ、持ち家や分譲住宅の着工戸数に下げ止まりの兆し ... (続きを読む)



住宅ローン増額?リフォームローン? 中古物件を契約しました。ローン審査も終わ...
住宅ローン増額?リフォームローン? 中古物件を契約しました。ローン審査も終わり安心していたところ、リフォーム代金に予想以上の金額が掛かることになりました。住宅ローンの増額が可能ならお願いしたいのですが、一度、審査が通ると増額は難しいそうです。 こういう場合、同じ銀行にリフォームローンをお願いするのがいいのでしょうか?ダメ元で増額をお願いした方がいいのでしょうか?(続きを読む)

リフォーム 住宅ローンについて。 半年前に結婚し、来年2月には出産を控えてい...
リフォーム 住宅ローンについて。 半年前に結婚し、来年2月には出産を控えています。 現在はアパートに暮らしていますが、来年には実家に戻ろうと思います。 実家は狭いため、大掛かりな増改築を考えています。 地元の工務店に相談したところ、1100万円かかるとのことでした。 リフォームの場合も、住宅ローンを借りることは可能ですか? 1100万円を借りて、35年で返そうとした場合、利息を含め、返済額は合計およそいくらになるでしょうか? 月3~4万円の返済で考えています。 よろしくお願いします。(続きを読む)

リフォームローンの審査期間について 数年前に姉が自宅を新築した際に頭金が足りず...
リフォームローンの審査期間について 数年前に姉が自宅を新築した際に頭金が足りずに100万ほど私が工面しました その100万円は新築後に銀行でリフォームローンとして100万円を借り、すぐに私に返済するから との事でした 数年経ちましたがいまだに返済してもらえません 姉に「お金はどうなっているの?」と聞くと 「何度もローンも申請しているがまだ銀行からOKが出ない」と・・・ 私は騙されているのでしょうか?(続きを読む)


