FC2ブログ
【クレジットカード】アプラスカード ETCカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】アプラスカード ETCカード


みずほ銀行のアプラスカード制度
資産運用で借入れ金額より、高利率を確保している人を除いて、みずほ銀行では、アプラスカードをすることをおすすめしています。 とにかく全体に利子を減らすことができるので、その効果は計り知れないです。 金利変動で支払い金額が変わらないので、 ...(続きを読む)

ニートの借金300万円完済するまでの軌跡を綴る 久しぶりのカキコ
アプラスカードとセゾンのそごうのやつは返済完了 8月から仕事を開始したが、25万円で返済が23万くらい?? (詳しい計算はしていない。)←これが駄目なんだと思う。 だから、バイトしたいんが、会社終わってからの仕事って何があるんかね。、 ...(続きを読む)

クレジットカードとは
JCBカード、三井住友VISAカード、DCカード、UCカード、UFJカード、シティバンクカードなど. 2.信販系カード(信販会社が発行しているカード) ニコスカード、オリコカード、ジャックスカード、アプラスカード、CFカードなど. 3.流通系カード(百貨店 ...(続きを読む)


クレジットカードのアプラスカードでカード機能付き会員証の審査は落ちたのにJALカ...
クレジットカードのアプラスカードでカード機能付き会員証の審査は落ちたのにJALカードとイオンカードは審査に通りました。22歳、事情で働いていません、、通った方やJALカードやイオンカードに詳しい方いますか? 特にJALカードは審査が厳しいと聞いています。親の持ち家等いろいろ書きました。アプラスカードは個人収入で日雇いバイトの年収を書いたのですが、JALカードは家族収入と書いてあり、私の仕事の日雇いは自由に日を選び仕事を入れられるシステムで、行ってないので無職のようなものです。JALカードから携帯に確認に来たとき、父を旦那さんと間違われ(苦笑)主婦ではないが家事手伝いと話し、はいと納得し、イオンも問い合あせわて家族年収で書いていいし、審査してみないとわからないと言われ、やってみたら通りました。通るものなのかいろいろな所で聞いてみますがなかなかわかりません。お願いいたします。(続きを読む)

アプラスカード(TSUTAYAカード)について質問です。 27日に引き落としで、無事...
アプラスカード(TSUTAYAカード)について質問です。 27日に引き落としで、無事に引き落とされていたのですが、いまだに利用枠が戻りません。 同じくアプラスカードをご利用のみなさんは戻っていますか? 使用中の他のカードは引き落とし日にすぐ枠が戻るのに変ですよね?(続きを読む)

お聞きしたい事があるのですが、先日アプラスカードの申し込みをネットからして、...
お聞きしたい事があるのですが、先日アプラスカードの申し込みをネットからして、申し込み直後にお申し込みありがとうございますメールが届きました。 その後、何の連絡もなく、いきなり封書で家に届き免許証のコピーを同封して返信用封筒で送ってくださいと来ました。 普通審査に通らなかったら紙だけがきますよね? 免許証のコピーを要求すると言う事は審査に通ったと考えてよいのでしょうか? 誰かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


