FC2ブログ
【クレジットカード】ファミマクレジット・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クレジットカード】ファミマクレジット


レピカ、マルチメディア端末「Famiポート」対応の自社発行型電子マネーサービスを構築
‎2010年10月5日‎
*1 「Fami ポート」は、全国にある「ファミリーマート」約8,000店に設置されているマルチメディア端末です。 電子マネーカテゴリにおいては、業界最大規模の販売件数を誇ります。 導入企業は、本サービスを導入することで、自社発行の電子マネーを全国 ... (続きを読む)


コンビニで電子マネーって普及してるの?~コンビニの科学第13回
‎2010年10月8日‎
また、電子マネーの老舗である「Suica」は他交通系電子マネーと相互利用が可能となったため、電鉄系・ファミリーマートなどでの利用可能となりました。携帯電話(ドコモ)のIDも使えます。 独立系の老舗である「EDY」も使えます。このような多種多様の電子マネーが利用 ... (続きを読む)



ファミマTカード(クレジット)とTUTAYA Wカード、どちらに申し込みをしようか迷っ...
ファミマTカード(クレジット)とTUTAYA Wカード、どちらに申し込みをしようか迷っています。 それぞれの説明サイトを見たりしたのですが、いまいちよくわからない点があります。 まず、ファミマT(クレジット)カードの有効期限が切れた場合は、また手続きをしたり、レンタルの登録手数料を払わなければならないのでしょう か?TUTAYA Wカードの場合は必要ないで間違いないでしょうか? 他にTUTAYA WカードにしかないメリットやファミマTカードのデメリットなどはあるのでしょうか? ファミマTカードの方が優れていると思うのですがどうでしょうか?(続きを読む)

ファミマクレジット発行のファミマTカードと、アプラス発行のツタヤTカードの違い...
ファミマクレジット発行のファミマTカードと、アプラス発行のツタヤTカードの違いを教えてください! 現在、アプラス発行のツタヤTカードを保有しています。 支払い時のクレジット利用でレンタル料金の割引が数年前になくなってしまい、Tカード(アプラス)のお得感がなくなりました。 そこで、ファミマTカードもツタヤのレンタルカードとして使えるようなので乗り換えようと思うのですが、調べてもよくわからない点があるので教えてください。 1.ファミマTカードでツタヤレンタルをする際、初回に身分証明が必要なことは知っていますが、入会費・年会費や毎年の更新手続きが発生するか。 2.ツタヤで、ファミマTカードによるクレジット払いは可能か。 3.現在、ツタヤTカードで1年に一度、レンタル割引券・1本無料レンタルのハガキが届いているが、ツタヤのレンタルカードが使えるように登録をすれば、ファミマTカードでも同じようにハガキが届くか。 大変ケチっぽい質問ですが、わかる方は教えてください。(続きを読む)

ファミマクレジットについてです>< 今日ファミマTカードが届きました。 支払い...
ファミマクレジットについてです>< 今日ファミマTカードが届きました。 支払い方法はファミポートの店頭支払いコースにしています。 これって、ファミマで買った品物を後からファミポートを使って返すってことでいいんですよね? そこまではだいたい解るのですが、ファミマ以外の、例えばセブンイレブンやローソンなどでファミマカードに付いているJCBで支払った場合でも、返し方はファミマクレジットと変わらないんでしょうか?>< あと、私はTポイント目当てでクレジット払いを使うつもりなので、一括払いで払える範囲でカードを使おうと思っています。 ですが、初めからリボ払い(?)が設定されてるみたいなのですが、一括払いにするにはどうしたら良いんでしょうか? 質問がごちゃごちゃしててスミマセンがよろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


神岡裕司・パニック障害 治療
... 発行会社にアプラスとファミマクレジットの2種類がありますツタヤWカード自体が既に販売を終了していて、10月1日より後継としてツタヤTカードプラスが発売されているのですが、発行会社がアプラスのみになってしまったため、ファミマクレジット ...(続きを読む)

ETCマイレージは無料通行分として
これらをすべてクレジットカードから支払えば、毎月どれほどのクレジットカード 現金化check!やマイルが加算されることでしょう。ファミマTカードは、年会費無料のクレジットカード現金化で、ファミマクレジットが発行しています。クレジットカードの総 ...(続きを読む)

まず、ANAが企画するツアーに申し込
クレジットカード現金化の支払い方法は、いくつもあるということを知っているでしょうか。 一般のクレジットカード現金化では、限度額が定まっていないクレジットカードはないと言っても良いでしょう。そのほか、ファミマクレジットカード現金化での支払 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。