FC2ブログ
【ローン】リフォームローン ダイチ・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】リフォームローン ダイチ


今、優良住宅は、こうして生まれる
‎2010年10月13日‎
リフォームするにもローンが割高。間取りは家族にピッタリなんだけどね。迷うよね」。 しかし中古住宅に、もし例えばこんな条件があればどうだろう。▼建築士による建物調査で建物を調査、構造性能は現在の基準に改修して引渡し。▼完成保証に瑕疵保証。 ... (続きを読む)



学生クレジットカードの比較:低金利なカードローン、ローン審査お任せ ...
低金利なカードローン、ローン審査お任せ情報ナビ. ファイナンシャルプランナーが、低金利なカードローンで一本化するコツ、ブラックリストのローン審査裏情報、リフォームローン、ブライダルローン情報を公開しています。 カテゴリ ...(続きを読む)

平凡サラリーマンは住宅購入の夢を見るか - sports silvia on BLOG
当初,フラット35を使おうと思っていたのですが,資産審査に非常に手間がかかり契約に間に合いそうになかったこと,組み合わせて使える低金利のリフォームローン商品が無かった(トータルで結構な月返済額になってしまう)ことから,残念ながら諦めました ...(続きを読む)

さんにん 大掃除
先週の水曜から木金、今日と4日エコセンターに通ったぞ。 なんとか、片づいたけど、 でもでもでも。 子ども部屋と寝室の、リフォームしてえええええええ!! 宝くじ当たらんかなあ? それとも、リフォームローン借りれるんやろかなあ? ...(続きを読む)


住宅リフォームローンで金融機関から借りたお金を他に使用してしまいました。金融...
住宅リフォームローンで金融機関から借りたお金を他に使用してしまいました。金融機関よりリフォーム後の写真・代金の領収証のコピー提出を求められています。素直に状況を説明して問題ないでしょうか? 住宅リフォームローンの契約時に、リフォーム会社との請負契約書・見積書、またリフォーム前の写真を金融機関に提出してあります。 金融機関からは同時に住宅(中古)購入のローンも組んでおり、特別に同じ金利で優遇してもらっています。(続きを読む)

リフォーム 住宅ローンについて。 半年前に結婚し、来年2月には出産を控えてい...
リフォーム 住宅ローンについて。 半年前に結婚し、来年2月には出産を控えています。 現在はアパートに暮らしていますが、来年には実家に戻ろうと思います。 実家は狭いため、大掛かりな増改築を考えています。 地元の工務店に相談したところ、1100万円かかるとのことでした。 リフォームの場合も、住宅ローンを借りることは可能ですか? 1100万円を借りて、35年で返そうとした場合、利息を含め、返済額は合計およそいくらになるでしょうか? 月3~4万円の返済で考えています。 よろしくお願いします。(続きを読む)

リフォームローンの審査期間について 数年前に姉が自宅を新築した際に頭金が足りず...
リフォームローンの審査期間について 数年前に姉が自宅を新築した際に頭金が足りずに100万ほど私が工面しました その100万円は新築後に銀行でリフォームローンとして100万円を借り、すぐに私に返済するから との事でした 数年経ちましたがいまだに返済してもらえません 姉に「お金はどうなっているの?」と聞くと 「何度もローンも申請しているがまだ銀行からOKが出ない」と・・・ 私は騙されているのでしょうか?(続きを読む)


