FC2ブログ
【クレジットカード】京阪カード 求人・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】京阪カード 求人


変更は可能ですか? 今私が利用しているピタパは、イーケネットが付いていないベ...
変更は可能ですか? 今私が利用しているピタパは、イーケネットが付いていないベーシックタイプのピタパなんですが、このタイプからイーケネットピタパに変更することは可能なんでしょうか? また、このベーシックタイプのピタパでも、提携店でショッピングなどはできるのでしょうか? わかりづらい文面ですみません・・・。 どなたか、知っている方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。(続きを読む)

JR京橋駅でのPiTaPaカードのトラブル PiTaPa(京阪)カードで、JRユニバーサル...
JR京橋駅でのPiTaPaカードのトラブル PiTaPa(京阪)カードで、JRユニバーサルシティ駅に入場し、JR京橋駅で出ようしたら、自動改札のバタバタと扉が動き、ピンポンと鳴って結局扉が閉まってしまいました。 駅員さんに事情を説明したところ、入場記録がないので閉まったとのこと。 乗車駅を告げ、入場記録を入力してもらい、普通に自動改札ででることができました。 ネットで利用履歴を確認したところ、普通に運賃が引き落とされていて、さらに2分後に「バリュー減額 (JR西 京橋)」と引き落とされていました。 2分かかったのは、駅員さんに調べてくださいと、強く抗議したからです。 JR西日本の職員は、調べたふりをしただけで、結局は入場記録代わりのデータを入れただけです。 調べられないのなら、そう告げるべきではないでしょうか? PiTaPaカードはお財布にいれているので、そのままタッチしています。 ICOCAカードは入っていませんが、VISAやJCBカードは入っていました。 これが原因なのでしょうか? 今までは、そのようなことはありませんでしたが、お財布を変えたからでしょうかね(^_^;) もっとも、ユニバーサルシティ駅への入場時は問題ありませんでした。 (入場記録もついていたのですから) 苦情などはどこへ連絡すればよいのでしょうか? 過去にこのような経験をされた方の体験や、 その他の方もアドバイスをいただければありがたいと思います。(続きを読む)

京阪バスの定期は クレジットの支払いは できるのでしょうか? それて ケイハン VI...
京阪バスの定期は クレジットの支払いは できるのでしょうか? それて ケイハン VISAなら 支払いができると きいた事が あるのですが 普通のVISAとは 違うんですか?(続きを読む)


