FC2ブログ
【ローン】オートローン シミュレーション・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】オートローン シミュレーション


ダメリーマンの投資 10月23日 「麺 桜木町二ー五ー四」
借金はオートローン残36万円の1コあり。 投資に役立つ情報は、多分ないです。 2010年3月25日からFXを20万円から始める。 負けまくって、残金6万25円になった。 5月18日に約10万290円追加入金し、残16万315円。 ...(続きを読む)

マークX 250G リラックスセレクション (トヨタ)の新車を半額で乗ろう ...
また、新車はもちろんのこと、未使用車や中古車には、月々のお支払いパターンを自由に設定できるドリームプラン(自由払いのオートローン)もご利用いただけます。 お支払いは、ボーナスなしの均等払い・頭金なしも可能です。 ...(続きを読む)

ローンはじっくりと考えてください
未使用車や中古車には、月々のお支払いパターンを自由に設定できる ドリームプラン(自由払いのオートローン) もご利用いただけます。 お支払いは、ボーナスなしの均等払い・頭金なしも可能です。 ※税金及び登録諸費用は別途申し受けます。 ...(続きを読む)


オートローンについて・・・ 始めまして 最初にオートローンが通りません。色々と...
オートローンについて・・・ 始めまして 最初にオートローンが通りません。色々とインターネットを調べたのですが原因はクレジットカードの支払い遅れでした。 一ヶ月程遅れてコンビニで支払いを約7~9回程していました。 欲張りに幾つか質問をさせて頂ます。 1、私の信用状態は最悪だと思われますが、やはりオートローンは諦めた方が良いのでしょうか? 2、審査ももちろんあると思いますし通るとも思いませんがインターネットを見ていましたらUFJ銀行のカードローンやフリーローンと言う言 葉を目にしましたが・・・自分なりに調べたのですがオートローンとの違いが金利?と思う程度です。教えて頂けないでしょうか? 3、なにか良い方法はないでしょうか?(笑)完全に他人頼みで申し訳ございません。 本当に何処に相談したら良いのかすら分かりません。 ちなみに社会人になりまして3年目になります。年収が約300万 借り入れしたい金額が80万です。 宜しくお願いいたします。(続きを読む)

無理ですよね!? 現在オートローン約80万と消費者金融から100万の借り入れがあり...
無理ですよね!? 現在オートローン約80万と消費者金融から100万の借り入れがあります。ですが先日マンションの営業マンが家に営業しにきました。 うちは借金があるのでと断ったのですがその借金返済を手伝いますって営業の方がおっしゃったのです。 子供が小学生になるのと今の賃貸にも限界を感じていたので引っ越す気でいたのでこの際営業マンの方にお願いしました。 話は進み3行に住宅ローン事前審査にかけました。まぁ結果は否決。(予想通り) でも営業マンはあきらめる事なく今地方銀行を探してくれてます。借金完済を条件で話を進めるそうですがこれって望みありますか?無理ですよね? 因みに年収は夫婦合算で590万で希望借り入れは2900万です。 長々すいません。(続きを読む)

オートローンを組んで車を買いたいのですが、クレジットカードなどの審査をすると...
オートローンを組んで車を買いたいのですが、クレジットカードなどの審査をすると審査が通らないのですが、このような場合どうしたらいいのでしょうか? 7年くらい前にクレジットカードの支払いが遅れてしまった事がありましたが、6年前に全て完済しています。 その後、消費者金融などで返済した分の過払い金請求をしていますが、こちらについても和解の上、全ての債務が無くなって3年ほど経過しています。 このような状態でオートローンの審査を申し込んだ場合、やはり審査で断られると思いますが、その際、所有権をローン会社にして完済した時点で名義変更をする方法でもローンで車を購入する事は出来ないのでしょうか??(続きを読む)


【注目株】富士フ、三菱重、中部電、サッポロ、銀行、アステ薬、日神
‎2010年10月18日‎
銀行株:米サブプライムローン(信用力の低い個人向け住宅融資)関連商品で、国内預金取扱金融機関による保有分の評価損益が6月末時点で110億円のプラスになったと19日付日経新聞朝刊が報じた。金融庁がまとめた調査結果で、各行が資産売却や減損処理を行い、評価益は30 ... (続きを読む)


日本株は資源や輸出中心に反落、中国利上げで世界景気警戒(Update1)
‎2010年10月20日‎
バンク・オブ・アメリカ(BOA)傘下のカントリーワイド・ファイナンシャルが470億ドルの債券に証券化した住宅ローンの買い戻しを迫られる懸念や、決算後のアップル株の下落などが嫌気された。 債券ファンド最大手の米パシフィック・インベストメント・ ... (続きを読む)


韓国:双竜車「会計操作企画破産」産業銀行は無関心
‎2010年10月20日‎
シンジケート・ローンに関して、上海車に産業銀行が貸し出した理由を尋ねる と、『一部だけ貸し出したので答える必要がない』とした。また「マヒンドラ が自己資金で買収するというが、双龍車を担保として金を借せと言ったらどう するか」と聞くと、彼は「どの会社でも ... (続きを読む)



