FC2ブログ
【ローン】ビジネスローン インター・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】ビジネスローン インター


総合農協の力を発揮し強い日本農業を インタビュー村田 興文氏(シンジェンタ ジャパン(株)代表取締役社長)
‎2010年10月22日‎
村田 私どもではクロップ・プロテクションといっている農薬事業、種子事業そして花卉や芝などのローン&ガーデン事業の3つの事業があります。 09年度の売上高は110億ドルで、農薬事業は85億ドル(77%)で世界トップの規模です。種子は世界3位ですが、野菜分野では世界 ... (続きを読む)


米インテルの設備投資、日本の関連銘柄影響は限定-バークレイズ証
‎2010年10月20日‎
中国の利上げによる世界景気への影響、米銀行の住宅ローン証券化商品の損失リスクなどが警戒され、東証1部銘柄の8割が安いきょうの日本株で、一時前日比1.9%安と下げた新光電工株は午後出直り、2.4%高の865円で終了。製造装置の東京エレクトロンも下げ渋った。 ... (続きを読む)


恐慌来たる弁護士業3選
‎2010年10月20日‎
こうなると、弁護士事業の開業資金ローンが必要となる。はたして金融機関が、この事業資金の融資に魅力を感じるであろうか!! 多重債務者の不当利息返還訴訟で、暴利をむさぶっていた弁護士事務所が数多くある。こういうところは、今回の「武富士」の会社更生法の申請に ... (続きを読む)



ドラムンベースミュージックをビートボックスで再現する男 Drum N ...
レディースローン 比較 申し込み ・学生ローン 比較 申し込み ・事業者ローン・ビジネスローン 比較 申し込み · ブログパーツ. netamade at 11:59│Comments(0)│TrackBack(0)│clip!│音楽・PV・MV · このBlogのトップへ│前の記事 ...(続きを読む)

重力をコントロールして困難を乗り越えるアヒルアクションゲーム ...
レディースローン 比較 申し込み ・学生ローン 比較 申し込み ・事業者ローン・ビジネスローン 比較 申し込み · ブログパーツ. netamade at 11:50│Comments(0)│TrackBack(0)│clip!│ゲーム・GAME · このBlogのトップへ│前の記事 ...(続きを読む)

ジャックスのバイクローン - キャッシングインフォメーション
見積もり.Com. 比較サイト【見積もり.Com】のビジネスローンビジネスローン・事業者ローンの徹底比較サイト!! 法人向け価格比較サイト 見積もり.com 国内最大級の11社47商品の比較が可能! 無担保・保証人不要のビジネスローンも掲載! ...(続きを読む)


カードローンなど数社の借金が返せなくなってきました。 ビジネスローンやクレジ...
カードローンなど数社の借金が返せなくなってきました。 ビジネスローンやクレジットローンなどの借金が250万くらいあります。 いままでこつこつ返してきましたが、ついに回らなくなりました。 ほかにも国民生活金融公庫に借金があり、これは返済期間を延ばしてもらうことで何とかなりそうです。 自宅のローンも親に立て替えてもらっています。 私は自営業で2008年度の申告は赤字でした、今年も赤字になりそうです。 で、質問なんですが ビジネスローンやクレジットローンなどの借金200万を放置した場合に 私はどうなるのでしょうか?裁判所から自宅の差し押さえなど来るのでしょうか? 自宅はまだあと26年ローンが残っています。 家財の差し押さえや催促の訪問があるのでしょうか? また保証人で無い家族でも親なら支払いの義務があるのでしょうか? 自己破産などの整理の道しかないのでしょうか? 自営もうまくいかずに困って最近は食べる量も少なくなりました。 すいませんがどなたか教えてください。(続きを読む)

日本政策金融公庫に借り入れ申込をしたところ、ビジネスローン会社から融資のFA...
日本政策金融公庫に借り入れ申込をしたところ、ビジネスローン会社から融資のFAXがやけにくるようになりました。 私は個人事業主です。先日、日本政策金融公庫に不動産担保にて申込をしてきました。まだ結果待ちの段階ですが、この頃FAXでビジネスローンから低金利(約2%位)で「審査結果」なる営業FAX?が届くようになりました。 内容は、無担保、保証人は代表者個人、融資可能枠は会社により500万~1200万で年利2.1%程度。 借りるつもりはありませんが、なかなか好条件だと思っています(笑) で、お詳しい方に質問です。 1.FAXがくるのは偶然でしょうか?融資の申込情報って漏れているのですか? 2.これらのビジネスローンは、新手の詐欺なのでしょうか? ちなみにそのFAXに書かれている社名をネットで調べても出てきません。(続きを読む)

ビジネスローンで・・・ 仮審査をしようと思うのですが、現在無職ですが「仕事を...
ビジネスローンで・・・ 仮審査をしようと思うのですが、現在無職ですが「仕事をする用意はある」と言う前提で申請を出そうとする場合、「お勤め先」に関してはどんな書き方をすれば通りやすいですか?(続きを読む)


