FC2ブログ
【クレジットカード】エポスカード会員・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】エポスカード会員


丸井のエポスカードについてですが 仮カードを即日発行されましたが 仮カードはお...
丸井のエポスカードについてですが 仮カードを即日発行されましたが 仮カードはお買い物のみでキャッシングは本カードでないとだめでしょうか。 また たとえば この仮カードの発行に当たっては審査というものはないのでしょうか ご存知の方いらっしゃったら教えてください。(続きを読む)

今月エポスカードを作りました。 ある事情で限度額近いお金をキャッシュで借りな...
今月エポスカードを作りました。 ある事情で限度額近いお金をキャッシュで借りなければいけず、 リボ払いを考えているのですが毎回の引き落としをちゃんと支払えば問題ないですよね? また、リボ払いが返済する前にまた借りる事もあると思いますがちゃんと支払えば大丈夫ですよね? キャッシュって何か怖いイメージがあるので あと、エポスカードはキャッシュを一括で借りても後からリボ払いに設定できますよね?(続きを読む)

エポスカード(マルイカード)からの電話、詐欺?? 他の知恵袋でも同じおうな質...
エポスカード(マルイカード)からの電話、詐欺?? 他の知恵袋でも同じおうな質問がありましたが、今日エポスカードを名乗るところから電話がありました。 知らない番号{042(323)0101}だったので出ずにいると留守番電話になりメッセージが残されました。 「お久しゅうございますのでこちらの番号にまでおかけ直し下さい」 と。 意味不明です。 確かに一カ月ほど前にこのカードに入会しました。 その時カードで支払いをしましたが、その引き落としはすでに終わっています。 その後このカ-ドを使用したこともありません。 留守電を聞いた時は詐欺だなと思ったのですが、番号を調べるとマルイ国分寺店でした。 (入会したのは他の店です) 用事があるのはそっちなのになぜこっちがかけ直さないといけないのかと腹が立ち、普通はそんなことないだろうとやっぱり詐欺だなと思っています。 そこで一番の疑問がたとえ詐欺だとしても先月私がこのカードに入会したことを知っていて、私の携帯番号や名前を知っているなんてマルイから個人情報を流されているということですか?? エポスカード(マルイ)を信じられなくなってます。 問い合わせしようと思いますがフリーダイヤルでもないのにどうしてこっちが通話料を払ってそんなこと聞かなきゃならないんだと腹が立ちます。 解約しようにも一カ月で解約は信用問題にかかわると嫌だな・・・と 同じような電話受けられた方いらっしゃいますか?? どうお思いですか??(続きを読む)


エポスカードのキャッシング(VISA)について少しでも解るか方教えて ...
【質 問】 エポスカードのキャッシング(VISA)について少しばかりでも解るか方向教えてください。 転業先がようやく決まったのですが次善のお給与まで経費がどうしても足りないので方法なくエ ポスカードで少しばかり借金入れをしようかと思います。 ...(続きを読む)

明日のやること
カーディガン2着とタイツ4足買う。 エポスカードの支払い。 ドコモ行ってカードで携帯支払い。 ロゼットのクレンジング買う。 END.(続きを読む)

存分に遊びw
さらに、僕はシダックスエポスカードを作っているので、フリータイムの場合はさらに10%OFFです. エポスカード http://www.eposcard.co.jp/collabo/shidax/index.htmlより画像引用 フリータイムで約5時間ほど歌って、今は喉が枯れちゃってます・・・. ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
