FC2ブログ
【クレジットカード】セディナゴールドカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】セディナゴールドカード


【至急!!】クレジットカードの審査について。 私は、25歳、年収410万円、...
【至急!!】クレジットカードの審査について。 私は、25歳、年収410万円、勤続2年の者です。本日、シティエリートカード、JCBゴールドNEXT、に申し込み、審査を 通過しました。ここまでは良いのですが その後、セディナゴールドカードにも申し込みをし、審査が通ってしまいました。 よくよく考えると前記2枚のカードで充分なので、セディナのカードをキャンセルしようと思うのですが、 前期2枚のカードに影響等はあるのでしょうか? 追加したことにより、与信額?が足りないのでやはり今回は見送る…とか、キャンセルしたのでその情報を シティやJCBが確認した場合にマイナス評価になり発行がキャンセルされるなどあるのでしょうか? 無知なもので、ものすごく不安です。審査が通った旨の通知がメールで来ているものの、カード自体はまだ手元に ないので不安です。明日、セディナカードをキャンセルしても大丈夫でしょうか? 知恵をお貸し下さい!!よろしくお願い致します。(続きを読む)

クレジットカードの審査が通りません。MUFGカード・ゴールド・アメリカンエキ...
クレジットカードの審査が通りません。MUFGカード・ゴールド・アメリカンエキスプレスカードです。 MUFGカード・ゴールド・アメリカンエキスプレスカードに通らない理由がわかりません。 私の情報としては 18歳 会社員 勤続年数:1年7ヵ月 給与:給与所得年収530万円(会社の) 事業所得年間890万円(個人の) 借金:なし 延滞経験:なし 保有カード:SBIレギュラーカード(限度額30万円 取得5ヵ月)、セディナカードゴールド(限度額70万円 取得3ヵ月) カード利用度合:SBIレギュラーカード(3月8万9千、4月17万2千、5月19万1千、6月19万7千、7月19万5千、8月2万5千)SBIについては引き落とし日の関係でいつも19万円台で限度額となっています。ですからMAX使っています。いつも限度額オーバーで使えなくなって限度額に達したことを気付くので。限度額に参ったためセディナゴールドカードを作りました。取得後6~7ヵ月経たないと限度額はあげていただけないとのことなので・・・ セディナカードゴールド:(6月13万2千、7月58万2千、8月0万)なんだかんだたくさん使っています。ほとんどインターネットでの決済で使用します。 なぜ審査に通らないのでしょうか。 理由がわかりません。インターネットで1度申込みましたがダメで、二度目は郵送での申込みで給与明細(3ヵ月分で35万4千、33万1千、33万9千円)と確定申告書(2009年のもので893万1千円の所得です)もあわせて送りつけました。 その結果、だめ・・・ なぜでしょうか。よくわかりません。セディナゴールドの時も記載した年収(1400万円)をあまり信用されず限度額30万円にされそうになり、電話で交渉していましたが、給与明細と確定申告書を出して70万円にしてもらいました。(希望は100万円でしたがなぜかしてくれず。) あと限度額20万円分のカードがないと決済が追いつきません。ほとんどインターネットでの決済です(個人でインターネットでビジネス展開しているので)ただあと70万円あれば、心配ないのですが。 アドバイスください。それとオススメのカードなどありましたら、是非ともご教授お願い申し上げます。。。。。(続きを読む)

セディナゴールドカードの審査 クレジットカードの審査ではじめて落ちました。 ...
セディナゴールドカードの審査 クレジットカードの審査ではじめて落ちました。 何が原因だったのでしょうか?? 年齢 29 勤続年数 6年 正社員 年収約400万 賃貸マンション3年6ヵ月 固定電話なし携帯のみ 所有クレジットカード 楽天(枠ショッピング100万) セゾン(枠ショッピング80万) ともにキャッシング0でショッピングもすべて一括払い。 借金はキャッシングはありませんが今年7月にハーレーのローンを150万組みました。 銀行のフリーローンの枠が80万円ありますが、つかってません。 申し込みの時に免許証の番号を入力したのですが、免許の 住所は実家のままで、今住んでる所と違うのが気になります。 ただ、今持っている枠が多すぎるだけなのでしょうか?免許の住所が原因なんでしょうか?(続きを読む)


セディナゴールドカード 楽天カード
セディナゴールドカードセディナのゴールドカードは年会費2000円の格安ゴールドカードです。セディナカード(一般カード)のポイントサービスを基本としながら誕生月はポイン トが2倍付くことが特徴です。 鳥取県 斎場 お仏壇 腎臓の病気 広島県 斎場 お ...(続きを読む)


