FC2ブログ
【ローン】旅行ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【ローン】旅行ローン


旅行をローンで行った方にお聞きします 金額はどのくらいで何回払いでしたか?
旅行をローンで行った方にお聞きします 金額はどのくらいで何回払いでしたか?(続きを読む)

いろんなところで、裏金作りが問題になっていますが、その一つに私的な口座に入れ...
いろんなところで、裏金作りが問題になっていますが、その一つに私的な口座に入れたといっています。 裏金や流用は、役人の国民に対する背任で犯罪行為ですが、私的な口座の場合、流用ではなく公金横領扱いになるのではないのですか?(続きを読む)

旅の資金 たまにキャンプカーで家族で世界放浪してるのをテレビで特集してますが...
旅の資金 たまにキャンプカーで家族で世界放浪してるのをテレビで特集してますが、放浪中の資金ってやっぱり事前に準備してですよね? だったら、よっぽど貯蓄してないと無理なんでしょうか。 学生のうちに一年くらい世界を放浪したいのですが、無理ですかね。(続きを読む)


教育費:教育ローン利用者の平均198万円、年収の37%--今年度推計
‎2010年12月11日‎
高校入学から大学卒業までにかかる費用(入学費用も含む)は子ども1人当たり1059万8000円と52万1000円増加。教育費の捻出方法では、旅行・レジャー費の節約が最も多かった。 調査は7月に実施し、約5400世帯から有効回答を得た。 (続きを読む)


さんしん、多重債務問題も「ローンなんでもご相談窓口」開設
‎2010年12月15日‎
年末年始を迎えるにあたり、旅行やレジャー、生活費などの資金ニーズの高まりや、お金に関するさまざまな相談の増加も予想されることから、全店舗で対応するので、利用を呼びかけている。 同窓口の開設時間は、午前9時から午後3時までで、ローンプラザ営業店舗は午後7時 ... (続きを読む)


年末年始に注意したいネット詐欺の手口
‎2010年12月13日‎
手数料を支払えば事前審査が済むと称した低金利ローンやクレジットカードを宣伝する大量のスパムメールが確認されている。ユーザーが支払った手数料はサイバー犯罪者の稼ぎになる。 電子カードによって、グリーティングカードを友人や家族に送ることは、便利で地球に ... (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
