FC2ブログ
【クレジットカード】クレジットカード 暗証番号・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】クレジットカード 暗証番号


クレジットカードの審査について御伺いします。24歳、女、転職して現在3ヶ月目....
クレジットカードの審査について御伺いします。24歳、女、転職して現在3ヶ月目です。先日三井住友銀行のクレジットカードの申請をしました。受付の方には「勤務年数も特に関係ないし、審査が通ったら2週間くらいでカードが届きます」と言われました。ちょうど2週間後、封書にて「遺憾ながら今回の申込は見送り」と届きました。審査が通らなかった理由を、封書では分からないので推測してみました。★十代で新車をディーラーから購入しましたが、毎月の割賦が滞り「これ以上送れると裁判所いきますよ」みたいな通知を貰った事が何度もありました。3年くらい割賦で払い、残りは保証人である祖父が一括で払った経験があります。★職場の住所、連絡先がわからず、分かるところまでしかかきませんでした。(でも受付の方はそれでも大丈夫と言っていました)★連絡先として記載した携帯電話番号が、財布をなくしたせいで料金が払えず、停止。申込後の2週間は繋がりませんでした。★固定電話はありませんこのくらいかなと思います。今度改めて三井住友のクレジットカードを申し込みたいのですが、審査通るのは難しいですか?また、もし、私でも審査通るクレジットカードがあれば教えてください。三井住友銀行の口座は持っています。現在借金なし。今までクレジットカード作ったことはないと思うのですが・・・。(続きを読む)

クレジットカードの審査についての質問です.
クレジットカードの審査についての質問です.昨年夏に,夫が某航空会社のマイル提携ゴールドカード(銀行系)を作ろうとしましたが,審査NGとなり,そのカードを持つことはできませんでした.夫は勤務10年の医師で年収は2000万円ほどあります.審査に落ちた原因はおそらくローン残高(約800万円)ではと思っています.これは車のローンでまったく滞りなく毎月返済しております.その他の借り入れ等はなく,今年の夏も旅行にいきたいため,一刻も早くマイルカードを手に入れ,そのカードで決済したいのですが,今年も審査に落ちてしまうのでしょうか?クレジットカード会社のローン残高の審査基準はどのようになっているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら,お教えください.ちなみに,現在保有のクレジットカードは2枚のゴールドカード(流通系/限度額300万円と銀行系/300万円つき)のみです.(続きを読む)

visaカードかマスターカードのクレジットカードについて
visaカードかマスターカードのクレジットカードについて私は先月退職し、来月留学を予定している者です。おはずかしながら、準備がぐだぐだで、クレジットカードの作成を退職してからしようとしているところです。一応JCBカードは持っていますが、海外ではメジャーではないので利用できるところが少ないのが現状です。(海外で利用しないのに年会費を払うのも馬鹿らしいですし解約しようと考えています。)しかし、無職である身で作成できるものなのでしょうか?ちなみにJCBカードでは、当たり前ではありますが、きちんと支払いもしてきました。利用限度額も作った当初15万だったのが、50万くらいに上がっていたので、信頼?はあると思います。カード会社間でのブラックリスト?には載っていないと思うのですが・・・申請だけはネットでしてみたのですが、先月まで所属していた会社に在籍確認の電話を入れられたところで、私はもう在籍していないのですが、やっぱりそうなると審査は通りませんでしょうか?海外では国際キャッシュカードをメインに利用する予定なので、クレジットカードは今現在のようにほぼ利用することはないかと思います。ただ、海外においてのクレジットカードは、身分証明のかわりになったり、いざというときに助けになるので必要だと思い、手に入れたいのです。そもそももっと早くに準備していればこんなに焦ることはなかったのですが…長々とした文章を読んでいただいて、ありがとうございます。何か参考にさせていただければと思います。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ヴィトン タイガ 名刺入れ - 旬と話題のオシャレ通販アイテム - 楽天 ...
素材:タイガ・レザー■サイズ(W×H×D):7.5cm x 11cm■仕様:クレジットカード用ポケット2つ・内ポケット4つ・外ポケット1つ■付属品:純正布保存袋・当店オリジナルBOX※忠実に再現出来るよう努力をしておりますが、画面環境によっては実物と画像の ...(続きを読む)

やる気がある:気になるクレジットカード現金化
上記をクレジットカード現金化して、電流制御回路120はランプ本体134内部若しくはランプ本体134の外部に配置することができる。言い換えれば、電流制御回路120はランプ本体134内部のLEDアレイ110に組み込むか、他の閉回路若しくは ...(続きを読む)

6月以降キャッシング難民が増える??|お役立ち情報局
この楽天キャッシュですが、クレジットカードで購入することができます。 ※楽天カード、イーバンクマネーカード、もしくはVISA/MasterCardのマークのあるクレジットカード。 今回の総量規制ではクレジットカードのショッピング枠は対象になっていない ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
