FC2ブログ
【クレジットカード】三井住友カード 大阪本社・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】三井住友カード 大阪本社


インターネット決済に便利な機能を満載三井住友VISAバーチャルカード
しかも万が一カードが悪用されてしまったときは悪用された金額を全額補償致してくれるんだそう◎ これなら ネットショッピングの不安要素も消してくれますよね。 さらに 三井住友カードHP内のポイントUPモールからお買い物すればポイントが通常 ...(続きを読む)

インターネット決済に便利な機能を満載「三井住友VISAバーチャル ...
さらに、三井住友カードHP内のポイントUPモールでのお買い物で、 通常の2~20倍のポイント獲得のチャンスもあるのです。 ジャパネットタカタや高島屋オンライン、 ベルメゾンネット、ニッセン、無印良品、楽天、タワーレコードなど、 ...(続きを読む)

三井住友カード株式会社さんより三井住友VISAバーチャルカードのご ...
FXのお気楽FXブログの記事、三井住友カード株式会社さんより三井住友VISAバーチャルカードのご紹介です。です。(続きを読む)


三井住友VISAのキャッシュカード一体型を分離手続きしてきました。二年前の転職を....
三井住友VISAのキャッシュカード一体型を分離手続きしてきました。二年前の転職を届け出ていなかったのであわせて変更届けも同時にしました。ネット申込みと違ってメアドが先方にいくような欄が何もなかったので通知は来ないのですが 何日くらいで書留はきますでしょうか…窓口がひとつひとつ後ろに聞きにいくような銀行員でハッキリ答えてもらえませんでした。 ちなみに、自宅は生家での両親同居、年収は大差なし、別途JCBカードをメインに使っていますが延滞その他ナシ、三井住友VISAはサブで持ってただけで全く使っておらず始めからキャッシングをつけずに作ってもらってあります。審査厳しい、厳しいとよく見かけますが私は単体カードもらえない可能性ありますでしょうか?また、【4/19に信用情報から「契約見直し」が消える】というコトバを知恵袋で見かけますが、なんのことでしょうか。クレジットになにか規制か改訂があるらしいという程度の認識しかないのですみません(続きを読む)

三井住友VISAカードの発行について。
三井住友VISAカードの発行について。今度イタリアへ行くことになった20歳の学生です。最初はトラベラーズチェック(T/C)でいいと思い、VISAカードを作らなかったのですが、イタリア(ローマ)ではT/Cはあまり使えないと聞きました。そこでVISAカードを作ろうと思い立ったのですが、思い立ったのが遅く、イタリアへ行く日まで2週間となってしまいました。早く発行できるスピード発行というものがあることを知ったのですが、三井住友VISAカードクレジットカード入会申し込みサイトを見てもスピード発行について書いてあるところを見つけられませんでした。もしスピード発行について書かれている箇所があれば教えてください。スピード発行の申し込みの仕方もわからないし、ついでに三井住友の口座も作りたいので、お店に直接行って作ろうと思っているのですが、その場合は三井住友銀行で作れるのでしょうか?1週間以内(できれば即日)に発行してもらいたいのですが、お店で作るならそれは不可能でしょうか?(続きを読む)

先日、家族がヤマハ音楽教室に入会したのですが、月謝がヤマハ提携の三井住友のカ....
先日、家族がヤマハ音楽教室に入会したのですが、月謝がヤマハ提携の三井住友のカードよりの支払いとなるらしくカード入会の手続きをして欲しいと言われました。カード入会にあたってですが、小生大変恥ずかしい話ですが、他社カードローンを利用しており350万円利用しています。法改正されることもあり、現在は借入額も増えること無く、必死に遅滞なく返済中ですが、入会審査をクリア出来るか不安です。ちなみに入会申請にあたっては、キャッシング等は当然「希望しない」で申請します。しかし申込書は家族が記入したため、「他社借入額」の欄を0で記入してしまいました。私、年収は800万、勤続は25年、住居は持ち家、勤務先は資本3億以上、従業員3000人以上、以前のカード事故は無しです。こんな状況で三井住友カードの審査をクリアできるでしょうか?どなたか、審査に詳しい方、同様のケースをご存知の方、情報お願いします。(続きを読む)


ルートイングループ、イオンの電子マネー「WAON」をルートインホテルズの各施設に導入
‎21 時間前‎
全国でホテルチェーンを展開するルートイングループ(本社:東京都品川区、代表:永山 勝利)は、三井住友カード株式会社(本社:東京都港区 社長:月原 紘一)、およびイオン株式会社(本社:千葉県千葉市 社長:岡田 元也)と協力し、2010年4月1日(木)より ... (続きを読む)


セディナ:東南アジアに信販現法を設置、三井物産が支援 (Update2)
‎2010年3月24日‎
3月24日(ブルームバーグ):三井住友フィナンシャルグループのカード会社セディナの舟橋裕道社長(61)は、現地当局の認可を前提に年内にも東南アジアで信販事業の現地法人を設立する考えだ。海外収益の拡大が狙いで、親密先の三井物産から海外ビジネス網活用や進出 ... (続きを読む)



