FC2ブログ
【クレジットカード】セゾンカード ETCカード・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】セゾンカード ETCカード


カード再編で新展開、セブン&アイとセゾンが提携
‎8 時間前‎
セブン&アイHDが2006年6月に当時のミレニアムリテイリング(現在のそごう・西武)を完全子会社化した後も、クレディセゾンでは西武百貨店の「クラブ・オンカードセゾン」、そごうの「ミレニアムカードセゾン」と提携カード事業を継続している。 ... (続きを読む)


セディナ:東南アジアに信販現法を設置、三井物産が支援 (Update2)
‎2010年3月24日‎
国内カード会社の間では、流通系のイオンクレジットサービスが香港やタイ、ベトナムなどに進出。クレディセゾンは今月、海外事業推進部を立ち上げるなど、アジアを中心に海外リテール(個人向け)市場をめぐる競争が激化している。セディナは2.2%を出資する大株主の三井 ... (続きを読む)


セブン&アイ・ホールディングスが3日続伸で戻り高値を更新
‎2010年3月23日‎
昨日はソニー <6758>子会社のフェリカポケットマーケティングが4月からセブン&アイ・ホールディングスの「ナナコ」などに電子マネー機能を拡大と伝えられたほか、前週18日にはクレジットカード事業で子会社セブン&アイ・フィナンシャル・グループとクレディセゾン ... (続きを読む)



セゾンカードの資格取り消し。セゾンカードから会員資格取り消しの通知が来ました。
セゾンカードの資格取り消し。セゾンカードから会員資格取り消しの通知が来ました。結婚したので新しく口座を開き、給料の振込先を変更し、そこから引き落としのはずでした。遠出をするので、ETCカードを急ぎでつくり、口座は後にセゾンに知らせることになっていました。しかし、口座を新しく開くのも、給料の振込先の変更もずるずる遅れ、毎度通知が来てから窓口で支払いをしていました。そして資格取り消しになりました。。長々と言い訳をしてしまいましたが、質問があります。毎月ETC料金のみの支払いで、借り入れはしていませんが、やはりこれからカードを作りにくくなるのでしょうか?(続きを読む)

セゾンカードなら、どんなカードを作ってもポイントは合算されますか?現在セゾン....
セゾンカードなら、どんなカードを作ってもポイントは合算されますか?現在セゾンカードインターナショナルアメックスカード(年会費無料の白いカード)を持っています。ちょうどアメックス以外に何か作ろうと思っていました。ローソンPontaカードVISAというのを作ろうか検討中です。こちらもセゾンカードなので、ポイントは合算されるでしょうか?(続きを読む)

セゾンゴールドアメックス・セゾンプラチナアメックスのインビについて知りたいで....
セゾンゴールドアメックス・セゾンプラチナアメックスのインビについて知りたいです。現在、社員専用のカードでセゾンのクレジット付き(visa)のカードを所持しています。使い始めて半年ですが、毎月20万前後決済しています。このまま使い続ければ、セゾンゴールドアメックス、もしくはセゾンプラチナアメックスのインビは来るのでしょうか?セゾンカードのブランドがVISAなのでいくら決済してもインビは来ないのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。(続きを読む)


クレジットカード情報 (3/15 その2)
クレジットカードを変えてみる[セゾン カード] - ちょっとHで恥ずかしい セゾン カードをどうぞ。 、どのカードを使ってもいいですよ、みたいな言いぶりをすることがよくあるので、今回の精算時はセゾンカードで支払おうかな(ウソ)。 ...(続きを読む)

恋愛…素人童貞
素人童貞に関係のあるページインスタント恋愛マスター32年間素人童貞で女性と付き合うことをあきらめた男が同胞に送る「インスタント恋愛マスター」セゾンカード会員様限定の結婚情報サービス オルタナセゾンカード会員の皆さまのために、クレディ ...(続きを読む)

落選作品発表 3
クレディセゾン セゾンカードの永久不滅ポイント応募30本 全滅○ 永久不滅ってA級だね。 ○ (ラジオ20秒CM) 男:最近たまってるんだ 女:え? なっ、何がっ? 男:セゾンカードのポイント 女:あ、あっ、そうだったの… 男:何だと思ったの? ...(続きを読む)


