FC2ブログ
【クレジットカード】UFJカード 年会費・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】UFJカード 年会費


UFJ銀行で作成したクレジットカードについて
UFJ銀行で作成したクレジットカードについてUFJ銀行で作成したクレジットカードのWEBサービスを利用するべく登録したいのですがカードの種類が数種類(MUFG・DC・UFJ・NICOS)あるようですが自分のカードが何か分かりません。カードにはMUFG三菱東京UFJ-VISADCと書かれています。どれに当てはまりますか?(続きを読む)

「Tポイント」に関してですが、UFJ銀行のカードポイントからも移行できるよう....
「Tポイント」に関してですが、UFJ銀行のカードポイントからも移行できるようなんですが、これは「最新のスーパーICカード」で無いとできないのでしょうか?ちなみに現在使用しているのは普通のUFJカードです。なおUFJダイレクトにも加入済みです。またカードを切り替えても貯まっていたポイントは無事なんでしょうか?(続きを読む)

UFJカードの審査について
UFJカードの審査についてUFJカードのK-powerカードというのに初めて申し込みをしました。今回が初めてのクレジットカードの申し込みです。そしたら昨日メールが来て審査が完了しましたので審査結果照会ページより審査結果をご覧くださいとの内容でしたので、その照会ページにいくと内容は「UFJカード入会申込審査結果につきまして、以下のとおりご案内いたします。 このたびは、UFJカードご入会のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。さて、お申し込みいただきましたカードのご入会手続きの準備が完了いたしましたので、ご案内申しあげます。つきましては、当社より郵送いたします入会申込書にご記入・押印のうえ、当社宛にご返送くださいますようお願い申しあげます。当社に入会申込書が到着次第、UFJカードの発行手続きをさせていただきます。(ご郵送に関しましては年末年始、ゴールデンウィークなどは1週間以上お時間を頂く場合があります。)」という内容のものでした。これは審査を通ったと考えていいのでしょうか?今回初めての申し込みな上に、webからの申し込みなので本人確認書類などは一切提出していませんし、その上私は専業主婦です。なので、こんなにあっさり審査に通るものか疑問に思って質問させていただきました。お教えくだされば嬉しいです。(続きを読む)


支払方法追加 クレジットカード決済・コンビニ決済導入
従来の代金引き換えと銀行振り込みに加え、クレジットカードとコンビニでの決済が可能になりました。 ... 3.クレジットカード決済 New! カードの種類, Nicos VISA MasterCard UFJカード/MUFGカード DCカード ...(続きを読む)

三菱東京UFJ銀行「無事に飲みに行く計画」編 30秒(戸田恵梨香)
戸田恵梨香が出演した三井住友UFJカードのコマーシャルです。初々しさと可愛さがあふれて話題になったCMでした。(続きを読む)

寿チケット/店舗(新宿駅/池袋駅/東京駅)クレジットカードのショッピ...
悪徳業者に引っかからない為のクレジットカード現金化。 DCカード NICOSカード セントラルファイナンス 楽天KCカード シティカード ライフカード UCカード UFJカード セゾンカー。 クレジットカード 現金化/関東ギフト:クレジットカード現金化。 ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
