FC2ブログ
【クレジットカード】ENEOSカード キャンペーン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】ENEOSカード キャンペーン


ENEOSカードの請求が来た。
ENEOSカードの入会してからまだ、3回くらいしか 給油をしておらず、今月、初めての請求書が来ました。 入会サービスで1000円割引。 さらに、お店の表示価格から1リットル2円引き。 お得です!! eneos.(続きを読む)

【クレジットカード】ENEOSカード 明細 消費者金融ならおまかせ!-銀行 ...
コスモザカード オーパス · ENEOSカード Tokyo Metro To Me Card · TSUTAYA Wカード · 楽天のカードローン<マイワン> ● 銀行 ● スルガ 銀行 ANA支店 · スルガ 銀行 のカードローン …(続きを読む) 中古パソコン やわらか辞典(A-Z) … ...(続きを読む)

ENEOSカード改悪? - kuniharumaki blog
ENEOSカードの更新連絡が来た。 クレジットカードなんて自動更新だと思っていたのだが、利用額が少額の人には更新意思の確認が来て、ハガキを返信しなければ新しいカードが送付されないらしい。 なので何も考えずにハガキに署名して送ろうと ...(続きを読む)


最近ENEOSカードのETCカードを申し込み届きました!その中に<ETCマイ....
最近ENEOSカードのETCカードを申し込み届きました!その中に<ETCマイレージサービス申し込み>というのが入っていましたがこれは申し込んだ方がお得ですか?これを申し込んでも通常のENEOSカードの特典がつかない!という事にはなりませんか?(続きを読む)

ENEOSカードでETC一体型
ENEOSカードでETC一体型http://www.eneos.com/card_info/card/card/n_tokuten.asp?aff_cd=10001ENEOSカードを作りたいんですがETC一体型にってできますか?また、できないとしたらガソリンカードとETCカードが一体になっているカードを教えてください。無知なのでどなたか教えてください。(続きを読む)

ENEOSカードの審査に落ちました。
ENEOSカードの審査に落ちました。審査に落ちた理由はなんだと思われますか?申し込みしたカードマスターカード・ショッピング枠最低額・キャッシング枠無し・手取り年収320万くらい・勤続年数1年6ヶ月・上場企業勤務・8月末に自動車ローン(100万円)24ヶ月払いを組みました。・冬のボーナス一括払いが1件(15万円)・家族の持ち家在住(居住60年程度)・現在セゾンのカードを所持(毎月の携帯代+αの支払いだけで延滞等は一切なし)自動車ローンを組んだことにより、年収に対する支払い能力不足ってことでしょうか?その他気になる点としては、先月、セゾンのカード番号が洩れて、海外で不正使用されたため再発行を受けました。また、申し込みの際、冬のボーナス一括払いの件を忘れており、無担保ローン1件100万円と記入してしまいました。虚偽の報告ってことで審査に響きますでしょうか?最近ガソリンが前より値下がりしたとは言え、まだまだ高いので、ぜひENEOSカード作りたいのですが、自動車ローンが終わるまでは、無理そうな感じですかね・・・(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
