FC2ブログ
【クレジットカード】東芝ファイナンス 大崎・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト



【クレジットカード】東芝ファイナンス 大崎


自己破産後のことについて教えてください。私は、自己破産して9年になります。昨....
自己破産後のことについて教えてください。私は、自己破産して9年になります。昨年東芝ファイナンスというところで、100万のローンを組め、今月ボーナスで完済しました。来年4月息子が車を購入することになるとは思いますが、次回信用金庫でローン組めると思いますか?ちなみに、45歳、年収400万・看護師・女性で勤続年数5年、月の給料は23万くらいです。今は何もローンはありません。息子は150万くらいの軽の新車が欲しそうですが、どうでしょうか?詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。ネットで色々見てると、自己破産後10年はローン組めないと書いてあったのですが、何でローン組めたのでしょうか?そこも不思議です?(続きを読む)

この度、カーローンを東芝ファイナンスで300万円組む手続きをしました。 主人は28歳なの...
この度、カーローンを東芝ファイナンスで300万円組む手続きをしました。 主人は28歳なのですが10年前に8万円のローンを組んで以来、ローンやクレジットカードすら作ったことがありません。勤め先の会社も小さいので給料も現金手渡しで、銀行との付き合いもありません。もっぱら現金購入をしてきたのですが、東芝ファイナンスの方に『30歳過ぎても1度もローンを組んだことがないと30歳過ぎたらローンを組みにくくなる』と言われ、今回は信用情報がないので、始めから保証人をつけてくださいと言われました。 住宅ローンを審査がダメで不動産屋に言ったところ、同じようなコトを言われ、『手頃なイオンカードを作ってテレビ等家電製品を買って信用をつけなさい。』と言われました。 現金主義は今の時代あまり良くないと両者が言うのですが本当でしょうか?またローンの支払いを確実にして信用情報がつくのでしょうか?(続きを読む)

新車を購入しようと、某ディーラーにて東芝ファイナンスのマイカーローンの事前審....
新車を購入しようと、某ディーラーにて東芝ファイナンスのマイカーローンの事前審査をしてもらい、大丈夫との事でローンの契約書を書き、購入予定の車の注文書をいただいてきたのですが、ローンの本契約で審査を通らない事などはあるのでしょうか? ディーラーの方からはローン会社から連絡があると言われたのですが、ローンの契約を書いてから一週間たつのに全く連絡がないのですが… ちなみに車の納車予定日は12月前半との話しでした。 (続きを読む)


アスパラガス栽培中心の家庭菜園 我が家のガーデニング
東芝ファイナンスの花いっぱい運動キャンペーンに応募して花の種を無料でプレゼントしていただきました。 toshiba.jpg その種たちが春の陽気に誘われて、 かわいい花をたくさん咲かせています。 小さくて白い花をいっぱい咲かせてくれている ...(続きを読む)

「アジャイルな開発での契約」とか、IT戦略本部:新たな情報通信技術 ...
【インタビュー特集】アウトソーシングアワード2010「Application分野 基幹業務系グランプリ」受賞 東芝ファイナンス株式会社様インタビュー : 決済サービスを中心に、書類やファイルの共有サービス、契約/資産の管理サービス等も → http://bit.ly/ ...(続きを読む)

ハンドメイドコサージュ作ってもらいました~(^^) - 【CRAFTBOX ...
東芝ファイナンス個人向け商品: www.104839.jp: 家電レンタルパックや東芝Fカード、ANAマイルが貯まるマイカー等 · 《公式》JALカードお申込み: www.jalcard.co.jp: JALマイレージはこれからも、貯まります。入会ボーナスマイル! ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
